さーてDASH!

今日は訓練所は 休みなので、
昼頃までグガー…ぐぅぐぅ

昼なので
「ごちまる」で
ご飯食べてきましたニコニコ

自分で食べ物を選ぶ
「めしや」
みたいなところです(笑)
おだけんの分かりやすい暮らし-20101226153751.jpg
お腹もいっぱいに
なったので

大県(おおあがた)神社
という神社に
行ってきました!!
おだけんの分かりやすい暮らし-20101226161715.jpg
地元の人から
二ノ宮さんと
呼ばれてるそうですニコニコ
おだけんの分かりやすい暮らし-20101226161728.jpg
春日井に住んだことが
あるひとなら
わかると思いますOK
おだけんの分かりやすい暮らし-20101226161740.jpg
宮さんなら
わかるんじゃない!?(笑)
明日の訓練
よろしくお願いしますアップ
続いて
田県神社に
行ってきました!!

男性にしかない
「アレ」がモチーフと
なっている
木彫りのものが
奉納されていたり、
安産などのお願いを
するひとが
多いみたいです(^^)ノシおだけんの分かりやすい暮らし-20101226164013.jpg