本棚をリメイク2 | 農作業小屋をカフェに改装してみよう!

本棚をリメイク2

学校で使わなくなった図書館の本棚


前回塗った本棚の2倍ある


デカイ


客席は白と茶を基調とした色づかいにしたいので


本棚は白にする



農作業小屋をカフェに改装してみよう!-本棚1

昼から塗り初めて

塗り終わったら夜になってしまった。


農作業小屋をカフェに改装してみよう!-本棚2

白は清潔感があるので

近所のおばあちゃん達が作る梅干や切り干し大根

季節のジャムなどの保存食も展示販売できたら面白い。

ちょっと道の駅っぽいけど



金具やアルミサッシなども塗ることにした。


天井の金具は


農作業小屋をカフェに改装してみよう!-金具

柱の茶色と同じ色にする。


農作業小屋をカフェに改装してみよう!-金具2

アルミサッシも


農作業小屋をカフェに改装してみよう!-窓枠
茶色に塗って統一感をだした


農作業小屋をカフェに改装してみよう!-窓枠2


問題はフロアの色


現状はコンクリートのまま


土間の黒土と違和感がないように


黒系にしたいけど


畑に行ったりするので泥汚れが目立ってしまう。


うーん、難しい


とりあえず保留。