ペンキ塗り2 | 農作業小屋をカフェに改装してみよう!

ペンキ塗り2

客席とオープンキッチンを作る予定の

15坪ぐらいの空間のペンキ塗り


天井が高くて開放感がある。


農作業小屋をカフェに改装してみよう!-ペンキ塗り1

恵まれた空間だけどペンキ塗りには

ちょっとツライ


脚立の一番上で立っても

刷毛では届かない。


高いとこ苦手なんだよね。



うーん



どうしよう。



妥協!


ローラを使おう。


ローラは作業が早くて事務的になりがち

塗り方に表情がなくなってしまう


丁寧に塗ろう


農作業小屋をカフェに改装してみよう!-ペンキ塗り2

建具や品物をどかしながら

脚立を置く場所を確保しながらの作業

非効率だけどしょうがない


農作業小屋をカフェに改装してみよう!-ペンキ塗り3

右の古民家で使用していた階段


これだけは一人で動かせなかった


人手がある時に動かして塗ろう


これだけ天井が高いと

ピアノを置いてLIVEできそう


面白くなってきた



今回かかった費用

・ペンキ、ローラー等 13008円


これまでにかかった費用 30706円