雨戸を使って | 農作業小屋をカフェに改装してみよう!

雨戸を使って

アルミサッシがダサいので

つやなし黒で塗ってみた。


それでもイマイチ。


よしっ


古い建具を使ってみよう!


土間はギャラリーとして使いたいので

採光を少なくしたい。


雨戸を使ってみよう


アルミサッシと雨戸の大きさが合わない


建具屋さんだったら細工して合わしてしまう。



僕にはできない


ええい


強引に使ってしまえ!


農作業小屋をカフェに改装してみよう!-雨戸

とりあえず形にしたものの


何だかイマイチ・・・



うーん


どうしよう。



と煮詰まっているところへ


一級建築士さんが様子を見に来てくれて一言


「何だか、統一感がないね」



・・・


(「あるもの使ってやってるから、統一感なんてでないっすよ」)

と言いたいのをこらえつつ


「ごもっともです、センス磨きます」


よしっ


お店を軌道にのせて理想の店作りをするぞ!



今回かかった費用

・L型隅金

・蝶番

・あおり止め等 735円


これまでにかかった費用 16626円