11月28日はメダロットの日!

「MEDAROT DAY 2020」に出演させていただきました✨
IMG_4005.jpg
オンライン開催だからこそ、日本全国どこからでも参加できたかと思うのです!

昨年叶わなかった方も一緒に楽しんでくれていたら嬉しいな〜╰(*´︶`*)╯



きっとコメント参加などは新鮮だったと思うのですが、会場では伺う事の出来ない感想などがダイレクトに伝わるのは、昨今のオンライン配信ならではの収穫かと思うのです👍

いろんな常識や形が変わることって結構怖いんだけど、それにもだんだんと慣れてきて、新しい楽しみ方が当たり前にできるようになってきたのかもしれませんね。

一緒にそういった時間を作れて、嬉しい限りです!



私をこの現場に誘ってくれた、MEDAROCKSのバンマスでもあるKye・はなちゃん。

彼がいるから、バンドメンバーも歌い手も、スタッフチームも安心して現場に臨めるんだよね〜。

楽屋にて他のメンバーたちとそんな会話をしていました。

毎年この季節には、メダロット・メダロックが存在し続ける未来を願います(^_^)

IMG_3963.jpg



期間内、アーカイブにてまたライブを楽しんでいただけたら嬉しいです!

リアタイ参加できなかった方も、是非に!

アーカイブ視聴はこちら↓
https://eplus.jp/sf/detail/3336280002?P6=001&P1=0402&P59=1
※購入期間:2020月11日12(木)12:00~2020年12月4日(金)23:59





ボーカルチームと!

IMG_3959.jpg

ちっすーと、EXiNAと!

今年も一緒に最高の時間を過ごしました。

昨年は打ち上げ&忘年会をやったり、3人にでいる空気がとても好きです。

ちっすーが言ってたんだけど、バンドメンバー含めいい距離感で、親戚みたいな演者たちって。

それ、めっちゃ分かるww

素晴らしいご縁をいただきました!





今回の衣装!
IMG_3957.jpg
左:Let's dance!
右:DARK NIGHT



恒例となりつつある衣装作り(リメイク)は、初めてジャケットとブーツに手を加えてみました👍
IMG_3962.jpg
カカトまで入れ込んだので、今後もステージに上がる際に履いていきたいな(′∀`)
IMG_3990.jpg



終演後は演者全員にこんなサプライズプレゼントが✨

IMG_3953.jpg
伯林先生から!!

ひえー。びっくりすぎるよ。

嬉しすぎるますね(;ω;)

部屋に飾ります!

どこにしようかな〜♪




また会える日を楽しみにしてます!

ありがとうございました✨

アーカイブ沢山見てね(*・ω・)ノ







かおり