今夜は!

「かおちゃんねる #42|ラジオな時間」です!

一ヶ月ぶりのラジオ配信、沢山メールをいただいております!

詳しくは下記にまとめてありますので、ご確認ください!

7/19に行われた配信ライブ『Kaori Studio Take 01 ~ PLACE to your HEART〜』の感想も読ませていただきます♪





【タイトル】
かおちゃんねる #42|ラジオな時間
【日時】 
2020年7月31日(金) 21:00~

【番組告知URL】

【内容】
織田かおり公式LINE LIVEチャンネル「かおちゃんねる」です💓

1ヶ月ぶりの配信となります、ラジオな時間‼️お待たせしました❣️
頂いた沢山のメールを読みたいと思います👍   

本日もコーナー含め、一人ぼっちの進行頑張ります✨
メールテーマやコーナー内容はBlog・配信をチェックして下さいね☺️
配信中のコメント参加も大歓迎です👍👍

BGM:MusMus

*当日の状況によっては配信時間を過ぎてもすぐにスタートしないことがあるかもしれませんが、ご了承いただけますと幸いです





▼各コーナー&メールテーマ

①「教えて!かおり先生!」
皆さんの悩み事に、かおり先生が的確なアドバイスをしちゃいます!
ちょっとしたことでも、くだらないことでも、なんでもOKです!
一人じゃ解決できないな〜。誰かに頼りたいな〜。
そんなあなたに!かおり先生が手を差し伸べてくれますよ✨

②「織田主任に怒られ隊!」
以前おこなっていたラジオ番組やイベント等で必ず出るリクエスト、"かおりさんに叱られたい!"
昨今の"パワハラNG"という流れを恐れないこの企画!むしろそれを望むリスナー!全く意味がわかりません!笑
自分のダメなところを注意してもらいたい、こんな言葉で罵しられたい、そんな属性(ドM)な隊員達(リスナー)の為に、株式会社K.O グローバルメディア開発事業部 第一企画室の主任である織田主任がお説教しちゃいます👍
※詳しくは4th Album「WORKING!!」をお聴きください。

③「かおりエ〜ル☆」
怒られ隊属性ではないあなたの為のコーナー!
苦しいとき、頑張りたいとき、背中を押して欲しいときに言ってほしい"台詞"を募集します!
怒られ隊には入隊できない〜。・゚・(ノД`) そんな方にオススメです👍
かおり団長がエールを送ります!
こちらは、エピソード共に"台詞"をお送りください!

④メールテーマ
・最近のWORKING!!
楽曲についてテーマを絞って募るメールテーマ!今回は「WORKING!!」!
自粛要請等が解除されていくなか、世の中のお仕事状況が徐々に戻りつつあるかと思います!
そんな中、最近した私の働きを褒めて〜!というエピソードをお待ちしています。
自粛中に頑張ったこと、お仕事再開の上で心がけたこと、自粛なんか関係ねー!ずっと仕事頑張ってたわ!などなど。。
そんな貴方を褒めたい!!!! 
ちなみに私は、机と椅子を新たに購入しそれを1人で組み立てました。木のやつだから結構な重労働よ、、、 配信のため・仕事環境向上のために頑張ったの。褒めて、、、笑

NEW
・今だから話せる私の恋愛物語
ここ最近ラジオ配信で盛り上がりを見せる恋愛トーク。
ぜひ、今だから話せる過去の恋愛物語を教えてください!
あなたの過去の恋愛黒歴史を思い出しながら、一緒に笑い話しにして、お焚き上げしていきましょう!
勿論、幸せエピソード、秘めた恋心など、その他の恋愛のエピソードでも大丈夫ですよ〜!



引き続き、 
・私のおすすめレシピ
・ふつおた
大募集中です!
その他、この曲について語って欲しい!など、織田かおりの楽曲についての感想メールも大歓迎!!


全て、kaori.linelive@gmail.com まで!
そのほかご意見お問い合わせはodakaori.info@gmail.com まで!
※ラジオの応募の方にご意見いただいてもメールテーマに関する内容の読み専用なので対応できません
※ファンレター等はこちらをお読みください→ https://lineblog.me/odakaori/archives/13256714.html
 

かおちゃんネーム(ラジオネーム)の記載、忘れないでね(*・ω・)ノ
匿名希望・名無しさんでも大丈夫です!
※メールは配信時間ギリギリに頂いても当日に読めない可能性がございます。ご了承下さいませ。







かおり