いよいよ本日開催‼️

IMG_1786.jpg
あの日が蘇るー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【ライブ配信チケット販売ページ】 

配信にて過去のライブ映像を出すことは今後もないと思いますので、ぜひこの機会にご参加くださいませ♪

「12th SOLO LIVE “PLAY”」ダイジェスト映像はこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=l_KWINona5o



本イベントは東京カルチャーカルチャーさんにて行うはずだった対面イベントの代替えイベントとなります。

本来は会場の中で密密に過ごす予定でしたが、オンライン上で誰もが最前列✨のイベントに切り替えさせていただきました👍

たっぷり映像を見ながら、一緒にTwitter上で語り合いましょう(*´∇`*)

・印象に残った場面
・この曲でテンション上がった
・次回聴きたい曲
 
配信中のMCパートで紹介させて頂きます!

ライブに参加された方は配信前から呟いてOKよ〜!

配信にて初めてライブをご覧になる方は、是非リアルタイムで呟いて下さいね♪

配信についての記事はこちらを↓
https://lineblog.me/odakaori/archives/13256770.html




【概要】
残念ながら中止となってしまいました『織田かおり Special Event「12th SOLO LIVE “PLAY” Once Again」』が生配信で復活!
 
2019年5月5日に下北沢GARDENにて行われた「12th SOLO LIVE “PLAY”」を本人の解説付きで一緒に鑑賞しよう!

あの日の思い出を一緒に振り返りましょう!


【タイトル】
「12th SOLO LIVE “PLAY” Once Again」

【日時】
6月27日(土) 19:00〜

【金額】
2,000円(税込)
※その他、投げ銭スタンプ・Stickits(投げ銭スタンプ)購入可能
kaori.jpg
 

【ライブ配信チケット販売ページ】 

【お支払い方法】
各種クレジットカード、コンビニ決済、PayPal、WeChat、Alipay。

【注意事項】
*配信のURLは購入したZAIKOアカウントのみで閲覧可能です。
*URLの共有、SNSへ投稿をしてもご本人のZAIKOアカウント以外では閲覧いただけません。
*途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、生配信中は巻き戻しての再生はできません。
*配信終了後、チケット購入者は72時間はアーカイヴでご覧いただけます。
*インターネットの接続が不安定な場合、配信クオリティが低下する可能性があります。
*投げ銭は、購入時でも配信中でもアーカイブでも、おひとりさま複数回でも入れていただく事が可能です。
※配信中及びアーカイヴ時には金額ごとに異なったスタンプを購入されることで、それが投げ銭(Stickits)となります。







かおり