2月26日(水)!

いよいよ5th Album「Flowers」が発売です!

という事で、LINE  LIVEかおちゃんねる無料配信します.。゚+.(・∀・)゚+.゚



まずは本日!

2020年2月19日(水)
20:00〜配信予定 

「かおちゃんねる #09」

発売直前!
アルバム全17曲フルでお届けします&楽曲解説!

全楽曲流しながら、皆さんがアルバムゲットしたくなるような、一人喋りな配信です!

どんな作品の主題歌だったか、作詞する時にイメージしていたことなど、お伝えしたいと思います。

また、配信終了間近にお知らせもあるよ〜♪
 


そして来週!発売日当日!

2020年2月26日(水)
20:00〜配信予定

「かおちゃんねる #10」

発売記念!
アルバムに関する質問、何でも答えます👍

きっとアルバムゲットしてくれてるはず!&楽曲チェック済みなはず!

という事で、皆さんが気になる楽曲を深掘りしていこうと思います!

歌詞の内容は勿論、撮影秘話、新曲についても!

な〜んでも聞いてね♪



2週に渡り、Album「Flowers」についてたっぷりとお届けします!

是非是非、配信に参加してね♡

https://live.line.me/channels/39072

忘れないように、今のうちに予約しておきましょ〜♪

リアルタイムが難しい人は、下記の方法でフォロワーになって、アーカイブをチェックしてね(*・ω・)ノ




LINE LIVEアプリにて、織田かおりのチャンネルを検索しフォローをお願いします!

LINE公式アカウント(@odakaori)でお友達になっていない方も、この機会に是非お友達になりましょう♡

織田かおりLINE公式アカウントでは、LINE LIVE配信の通知だけでなく、配信終了後やその他イベント出演後などに、動画コメント等もップしています!





◆LINE LIVEについて◆ 
①AppStoreで「LINE LIVE」のアプリを検索しダウンロードしてください。
※Androidの方はGoogle Playになります。
※アプリのダウンロードは無料ですが、ご契約の回線によってはパケット通信料が発生します。
  ダウンロードの際はWi-Fiに接続して行うことを推奨します。

②LINE LIVEアプリをダウンロードしたら、ログイン。
 チャンネル検索で「織田かおり」を検索して、フォローしてください。


◆LINE 公式アカウントについて◆
①「LINE」のアプリをダウンロードしてください。
②LINEアプリをダウンロードしたら、ログイン。
 ホーム画面の公式アカウントより、織田かおり(@odakaori)を検索して、お友達になってください。







かおり