昨日は、Kaori’s Christmas Live ~Acoustic special~」の本番終了後、会場から生配信させて頂きました!

(Liveの振り返りBlogは、改めて書きますね。)

夜公演後は、バンドメンバーの皆さんも参加して下さって一緒に乾杯したり♪

かなりレアな放送だったかと思います!

ドラムの栄二さん、アーカイブ見て来れたんだって!笑

明日も!

レアな放送しちゃいますよ!



2019年12月23日(火)  
「かおちゃんねるプレミアム」(視聴するには会員登録が必要です。)



明日は、2020年2月26日(水)に発売される織田かおりNew Album「Flowers」の新曲レコーディングを配信しようと思います!

つまり、新曲初解禁の配信になります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

レコーディングしながら配信となると、どうするのが一番いいのかな〜ってところもあり。。

明日の進行状況により配信できる場面がどういうものになるのか事前にお伝えできないのですが、プレミアム会員の方だからこそお見せできるものになると思います!

明日の曲は、今回のAlbum制作で一番最初に歌詞を書き上げた一曲です。

今書きたい!と思った気持ちを綴りました。

完成した音源ではなく、制作途中のもの。

是非、生まれる瞬間を一緒に体感して下さいませ!





プレミアム会員については、こちらを。
↓ ↓ ↓
https://lineblog.me/odakaori/archives/13241943.html

会員番号付きの会員証は、New Album「Flowers」のアー写になりました!

限定感ある放送を、これからもお届け予定です!

初月は無料になりますので、是非プレミアムの面白さをお試し頂けると嬉しいです(*´∇`*)



LINE LIVEアプリにて、織田かおりのチャンネルを検索しフォローをお願いします!

LINE公式アカウント(@odakaori)でお友達になっていない方も、この機会に是非お友達になりましょう♡

織田かおりLINE公式アカウントでは、LINE LIVE配信の通知だけでなく、配信終了後やに動画コメント等をアップしています!





◆LINE LIVEについて◆ 
①AppStoreで「LINE LIVE」のアプリを検索しダウンロードしてください。
※Androidの方はGoogle Playになります。
※アプリのダウンロードは無料ですが、ご契約の回線によってはパケット通信料が発生します。
  ダウンロードの際はWi-Fiに接続して行うことを推奨します。

②LINE LIVEアプリをダウンロードしたら、ログイン。
 チャンネル検索で「織田かおり」を検索して、フォローしてください。


◆LINE 公式アカウントについて◆
①「LINE」のアプリをダウンロードしてください。
②LINEアプリをダウンロードしたら、ログイン。
 ホーム画面の公式アカウントより、織田かおり(@odakaori)を検索して、お友達になってください。







かおり