少し時間が空いてしまいましたが。

23日(土)!

渋谷ストリームホールにて開催された「MEDAROCK LIVE 2019」に出演致しました!

無事に終えることができ、メンバーもスタッフもとても充実感を得た時間だったように思うー(´;ω;`)

IMG_9346.JPG

IMG_9347.JPG
本当に、最高のメンバーだった!!



この夏に、MEDAROCKSのリーダーでもあるhanaちゃんから連絡が来て、今回のお話しを頂きました。

こういう新しい音楽との出会いって、本当にご縁で。

どんなに忙しくても、ご縁がある時はスケジュールが空いてるもんなんだよねぇ。笑

プロジェクト内容もそうだし、スタッフチームの愛情も感じる事ができて、快諾させて頂きました。

だってさ、LIVEに来た事ない人へ生の音楽を楽しんでもらいたい!って気持ち、常日頃、私が感じている想いと一緒なんだもん。

全てにおいて、素晴らしいご縁を感じました。



「Let's dance! (inspired by “レッツ ロボトルダンス”)」

「DARK NIGHT (inspired by “DARK NIGHT”)」

この2曲との出会いは、新しい自分の表現を引き出してもらったように思うな〜。

私らしさも勿論あるけれど、ただレコーディングをするだけじゃなくて、ステージの上でどうしたいか。

本能的に感じるものを大事に、やりたいようにやらせてもらっちゃいました!

お陰で、前々日のリハから本番の次の日まで、ずっと首と肩が筋肉痛だったよ。笑
(慣れないヘドバン、しまくったww)


第一部公演↓
IMG_9344.JPG

第二部公演↓
IMG_9345.JPG
どちらの公演も、お客様の笑顔が素敵だったな。

楽しんでもらえていたら、心から嬉しいです(*´∇`*)

しかし。

自分のグッズが目立ちすぎて笑えるよ。笑

これは、ワンマンライブでは味わえない感覚だ。笑





「Let's dance! (inspired by “レッツ ロボトルダンス”)」
IMG_9311.jpeg
自作リメイクTシャツ、いい感じでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょっと元気な感じにしたくて、この衣装を選んだよ!

動きやすいから、曲の雰囲気にも合うしね♪



「DARK NIGHT (inspired by “DARK NIGHT”)」
IMG_9317.jpeg
こちらは、人類を滅ぼし尽くすような歌詞だったので。笑

ラスボス感溢れる衣装とステージングにしたいなと。

狙い通りだったと思うww

“かおり様信者”という、新しいワードを手に入れました(* ̄∇ ̄*)

ごめん。

これはもう、会場に来て下さった方だけの、思い出だね。





LIVEに来れなかった皆様へ。

「MEDAROCK〜起動〜」視聴動画
https://youtu.be/3d0oNLNIfDI

「MEDAROCK〜起動〜」  販売ページ↓
https://medarotters.com/items/5d92010a5b61b475e125486e
 
引き続き、CDは販売中です!

是非是非、ゲットして沢山聴いてくださいね♪



次回の開催を夢見て。。。







かおり