3日(日)は、神奈川工科大学「IKUTOKU Live! 2019」にChouChoちゃんと出演させて頂きました!

実は織田かおり、学祭で歌うのは初めてのこと。

とってもとっても嬉しかったです!

IMG_9060.JPG
控え室も素敵に仕上げてくださって、心が温かくなったよ。。。



◆セットリスト◆
暁のバタフライ
粋美 〜suibi〜
ゼロトケイ
Brilliant World
Calling

IMG_9069.JPG
お客様はアニメやゲーム好きの学生さんは勿論ですが、地域にお住いの方や、織田かおりの曲を聴いた事がない方も沢山いらっしゃるのではと思い、織田かおりが伝わりやすいセトリにしてみました!

作品の楽曲だと聴かせる系のものが多くなるので、いつもイベントでは迷いますww

3連休の中日、沢山の方にお集まり頂き嬉しかったですよ〜!

アンコールはChouChoちゃんとコラボさせて頂き、涼宮ハルヒの憂鬱より『God knows...』!

IMG_9067.JPG
めっちゃ盛り上がった〜♪

学祭といえば?な楽曲をと思い、この曲を選んだよ。

私がアニソンカバーをするのは結構レアなので、イベントならではだなと思いますww 



学生時代って、その時にしか味わえない事が沢山あって、でもリアルに歩んでる時にはなかなか気付けなくて、大人になってから財産になるんですよね。

MCでも話したのですが、私は大学時代の友人が一番連絡を取り合う仲で、今でも定期的に会っています。

ある程度、大人になってから出会った仲間なので、本当の意味での“類友”なんだろうねww

学祭を通して、一人一人が大人に近付いていくんだな〜と、勝手な親心で学生さん達を見守っていました。笑

本当にね、学生スタッフの皆さんが素晴らしかったのですよ!

その姿勢に、心打たれました(´;ω;`)

悩む事、苦しい事、上手くいかない事が、これからどんどん生まれてくる。

だけど、一生懸命、生きて欲しいな。

生きていれば、失敗してもやり直せるから。

味方になってくれる人だってちゃんと出来るしね。

最後の『Calling』は、“生きる”事を、私が愛を込めて歌い届ける曲。

会場に集まってくださった方の希望になれたらいいなと思いました。

実行委員の皆様、「IKUTOKU Live! 2019」に関わってくださった全てのスタッフ様、本当にありがとうございました!




IMG_9064.JPG
ChouChoちゃん、またお肉食べに行こうね♡







かおり