本日、9月18日(水)発売!

FLOWLIGHTのMINI ALBUM、「ST(R)OCK」にて、コーラス&コーラスアレンジで参加させて頂きました♪



FLOWLIGHT
「ST(R)OCK」

品番:SBYS-0017
金額:¥1,482(税抜)+税

▼収録内容
1.FLOWER
2.STARLIGHT
3.HEART BEAT
4.バタフライ
5.ミライト

下記より視聴できます。
https://www.youtube.com/watch?v=IOZM6LPL90k&feature=youtu.be



1.FLOWER、3.HEART BEAT、4.バタフライにて、コーラス参加

5.ミライトにて、コーラスアレンジ&コーラス参加



どの曲も本当に、キャッチー!!

資料を頂いた時から、元気で明るくて、目の前に素敵な世界が広がりました。

先日、渋谷で行われたライブにも遊びに行かせて頂いたのですが、このアルバム以外の曲もめっちゃ良かったんだよー。

音楽的に凄く好みだったし、カラオケ音源ではなく、バンドセットに拘っていた意味がビシビシ伝わってきて、本当に素晴らしかったです。



今回、スタッフさんとの10年以上に渡るご縁で関わらせて頂いたわけですが、良い音楽をメンバーに!!

その強い気持ちに応えるべく、私に出来る事を責任持って協力できたらと思い、レコーディングに臨みました。

彼女たちの声に自分の声を重ねると、元気になれた!

とても素敵な感覚ですよ〜♪




MINI ALBUM発売、本当におめでとうございます!

FLOWLIGHTを、皆さん宜しくね(^∀^)







かおり