いよいよ明日!

5月5日(日)下北沢GARDENにて『織田かおり12th SOLO LIVE “PLAY”』開催です!

皆様、準備は如何でしょうか??

私は、いい感じに整っていますよ〜。

本当に楽しみ♪



今日は、改めてLIVEグッズを紹介しますねー!

image1.jpeg
Lサイズを着てみました!

171cmの私が着て、少しゆったりめかな。

ちなみにMサイズを着用して、ジャストサイズでした!

今回のTシャツ素材は、いつもと違うよ!!

薄めの生地なのです!

なので、肌触りがとても良いんですよ〜。

紫の色味も、いい感じだね♡

予想以上の仕上がりです!

タオルも、久しぶりのマフラータオルなんです!

2nd以来だったりするかも、、、

タオル曲、用意してるからね( ̄∇ ̄)ノ



そして、紫Tシャツは、、、、
image1.jpeg
もぉー、好き♡

こちらも、想像以上です!



続いては、ラバーバンド!

image2.jpeg

紫の色味もいいし、私の名前、LIVEタイトル等がしっかり刻まれてるので、この日の思い出になること間違い無いよー!

Tシャツともバッチリ合うね♪



続いて〜!

image2.jpeg
キャップとアクスタも、これまた想像以上です!

刺繍がいい感じすぎて、プライベートで使いまくると思う。

KAORI ODAって入ってるんだけど、いい意味で目立たないから、本人も使いやすいww

アクスタのサイズ感も、伝わったかな??

ちなみに、キャップの後ろはこんな感じです。

image1.jpeg
サイズ調整がしっかりできます!



LIVEパンフレットは、当日のお楽しみということで。。。

今回のパンフレットはね、バンドメンバーだけでなく、身近なスタッフ・作家・アーティストの皆様にもご協力頂いて完成した一冊なんです。

なので、手に取らないのは間違いなく損だと思いますよ〜!

是非、グッズゲットしてね♪



Kaori's Memorial Noteも引き続き販売致します!

会場でスタンプ押したり、この日の思い出を書き記したり、自由に使ってね♪

既にお持ちの方は、忘れないようにね〜!



goods1.jpg
先行販売あります!

goods2.jpg
数に限りがある商品もあるので、欲しいものがある方は、こちらがオススメですよ!




改めて、LIVE情報です!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『織田かおり12th SOLO LIVE “PLAY”』
日時:2019年5月5日(日)
開場:17:00 / 開演:17:30
オールスタンディング¥5,000(税込)
※未就学児童入場不可 / ドリンク代別途必要

前売りチケットは、本日5月4日(土)23:59まで発売です!!
https://www.funity.jp/tickets/odakaori/show/OK190505/2/1/

損させない、絶対に。
お友達を誘って、是非遊びに来てね♪

特設HPはこちら↓ 







かおり