5月5日(日)下北沢GARDENにて開催!

『織田かおり12th SOLO LIVE “PLAY”』グッズ情報です!

goods1.jpg
いえーい!!

作りたいもの全部作りました!

Tシャツ、タオル、ラバーバンドは、今回のLIVEカラーですよ。

めっちゃ可愛く、カッコ良く仕上がりました♡

久しぶりの、ペンキぶっかけ系のデザインです!!


そして!

大好きで、普段使うのに欲しくてたまらなかったキャップ!

今回ワガママを言って、綿キャップに拘り、ロゴ部分も刺繍にしてもらったのです。

だって、その方がいいと思ったんだもの!!

そーゆーのが欲しかったんだもの!

実はまだ実物を見れていないの。

早く使いたい!


さらに!

ずっと熱望されていたLIVEパンフレット!

色んなもの、詰め込みました。

中身はめっちゃボリューミーです!

買わないと損だと思うよ。

まじで。笑

これは、ギリギリまでデザインやらレイアウトやら修正を重ねて作ったものなので、デザイナーのRちゃんには感謝しても仕切れないよ。。。


最後に!!

アクリルスタンド!

もうまじで、なんでマイクじゃないんだよ、ビールなんだよ。

というツッコミは、受け付けません。笑

ちびかおり、NEWイラストになって登場です♪

新たに書き下ろして頂きましたー!

今Twitterのアイコンになっているから、馴染んできているはず。

是非是非、ゲットしちゃって下さいませ!

goods2.jpg
先行販売あります!

数に限りがある商品もあるので、欲しいものがある方は、こちらをオススメします!





『織田かおり12th SOLO LIVE “PLAY”』
日時:2019年5月5日(日)
開場:17:00 / 開演:17:30
オールスタンディング¥5,000(税込)
※未就学児童入場不可 / ドリンク代別途必要

チケット発売中!!
https://www.funity.jp/tickets/odakaori/show/OK190505/2/1/

損させない、絶対に。
お友達誘って、ぜひきてね♪

特設HPはこちら↓ 







かおり