織田かおり Special Event『かおりのしゃべって、歌って、呑まNIGHT!!』、今年も無事に終えることが出来ました!

お集まり頂き、ありがとうございました!

cache_Messagep119991.JPEG
いい笑顔だー♡♡♡



ついつい飲み過ぎてしまうイベントなのですが、、、(私がねww)

お楽しみ頂けたでしょうか??

“居酒屋かおり”をオープンするということで、今回も形からしっかり入らせていただきました。笑

そこに夢中になりすぎて、このイベントの本当のタイトルを誰も覚えていないのではないでしょうか。。。笑

私を含めて。。。笑



まずは、みんなで乾杯です!

IMG_7024.jpeg
やっぱ、これがないと始まらないよねー♪

IMG_7038.jpeg
そして、居酒屋で働くならTシャツ&デニムですよね!

右の私、影ナレ中ww

なぜその体勢になったのだろうかww

IMG_7039.JPG
イベント前半戦は、織田かおりマニアッククイズ、イントロクイズと、お客様全員に参加して頂き、めっちゃ盛り上がったー!

こういうコーナーをやると、そこに来てくれた一人一人が作り上げてくれてるんだなと、心から思うんだ。

恒例のお叱りコーナーもやらせて頂きましたよ!

何故か需要があるんだよなー。

なんでなんだろうなー。



IMG_7035.jpeg
そして、結城アイラちゃんという心強い“スーパーヘルプ”が来てくれた事により、“居酒屋かおり”は大助かりでした!

イベントが始まる前からバックヤードで乾杯したよ〜!

私、何杯飲んだのか全然覚えてないww

IMG_7040.JPG
カラオケコーナーも盛り上がったー!!

こちら、ガチでやってるリクエストなんですよ。

一切仕込みなく、その場で頂いた楽曲を歌うコーナーなのです。


青い珊瑚礁 (松田聖子)
プレイバック Part2 (山口百恵)
つぐない (テレサテン)
津軽海峡・冬景色 (石川さゆり)
本能 (椎名林檎)
Chase the Chance (安室奈美恵)
ライオン(マクロスFより)


抜けてる曲ないかしら?笑

基本このイベントでやるカラオケでは、所謂アニソン系を外してきたのですが(そもそも、リクエストにあんまり無いんだけどね)、ライオンのリクエストが多くて!

特別に、この曲だけ、最後にフルコーラスお届けしちゃいましたー♪

みんなの反応が忘れられない♡



IMG_7037.jpeg
また今回より、来場スタンプを導入しました!

その為のMemorial Note、沢山みんなに埋めて欲しいなー。

私も実際押しててね、左のページに私だけの心の思い出を書き記そうと思います。

みんなも、好きに、自由に使ってね!





ソロデビュー10周年をキッカケに、3月21日の恒例行事となってきましたね。

毎年、何をしようか凄く悩んでいて、でも、とにかく楽しんで貰いたい気持ちだけで突っ走っています!

最近ね、大人が本気で遊ぶとこうなるんだぜ!ってのを、一番大事にしているの。

仕事に限らず、生き方としてもね。

そんな気持ちから、沢山のスタッフさんに無茶を言って協力して頂きました!

フリーになってから初のソロイベントだったので、内心ドキドキだったー。

でもね、MCでも話したのですが、一緒に動く“人”が変わっただけで、私は何も変わらないんだなと。

やりたい事、やり続けたい事、根本的な部分はずっと同じなんだと改めて思えました。

何より、一緒に過ごそうと集まってきて下さる心強い味方が、私の目の前に沢山いてくれてるんだもんね。

全然、変わらないじゃん!って思ったよ。

付いて来てくれる事、誇りに思います。

その気持ちを、改めて感じると事の出来る日が、3月21日なんだよね。

また一つ、勇気を貰えました。



さぁ、来週からは“本業”の音楽をお届けする日が始まります。

Kaori's melodyツアー、名古屋、大阪、東京、全6公演、宜しくお願い致します!

そして!

flier2.jpg
ここでエネルギー爆発させるよ!

2019年スタートしてからの、織田かおりライブの集大成ですからね。

チケット発売中です!

https://www.funity.jp/tickets/odakaori/show/OK190505/2/1/

絶対遊びに来てね♪







かおり