こちら、更新がちょっと遅くなってしまいました。

久しぶりの台湾!

24日(日)、『 Frontier Fantastic Fes』に出演しました!

現地の皆様、そして日本から駆け付けて下さった皆様、ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_6796.JPG
MYTH & ROIDのお二人、亜咲花、そして私とで、日本のアニメ・ゲームの楽曲をお届けしてきました!

3組のアーティストカラーが異なるので、私もそれぞれの楽曲を楽しんじゃいました♪

cache_Messagep116061.jpg

cache_Messagep116059.jpg
衣装が赤系だったからなのかな?

ペンライトの色が赤だったのが印象的だったよ〜!


【Set List】
Overture〜Reverberation
花はうつつに
ゼロトケイ
粋美 〜suibi〜
PLACE
LOVE×∞ 2016
Calling
花守の丘(FictionJunction)


サプライズで、『花守の丘』を歌わせて頂きました!

喜んでもらえたみたいで、良かったです(*´∇`*)

どの曲も、イントロが流れた時の反応が新鮮だったよ〜!

この曲が人気なのか!とか。

これは、日本でも一緒なんだけどね(・∀・)

台湾で歌うのは、恐らく霜月はるかちゃんの海外ツアーの時以来かな?

ちょっとお久しぶりでしたね。

お客様のキラキラした笑顔が印象的でした♡





今回の旅は、のんびり過ごす事ができたので、街でお買い物を沢山しちゃいました♡

image1.jpeg
カラスミと織田。

奥のご夫婦、日本語が上手で、お買い物に全く困らなかったです!

image2.jpeg
大満足した織田。
 
カラスミ、マーラーピーナッツ、大量買いです!

だって、大好きなんだもん(・∀・)



夜ご飯も、大好きなカラスミ&小籠包!

IMG_6794.jpg
このね、ちょっと表面を焼いてね、大根と食べるんだよね。

美味いよね。

小籠包も、大好きな生姜を増し増しで頂きました!

そして、

IMG_6818.jpg
腸詰めを見つけてテンション上がる瞬間の織田。

本当に美味しい食べ物ばかりで最高でございました!

IMG_6782.jpg
お茶屋さんにも連れて行ってもらったんだよ〜!

ここで出たお茶菓子の、ドライフルーツと梅がめちゃくちゃ美味しかった!

これもまた大量買いでしたww



なかなかプライベートな時間を過ごせない海外遠征だけど、今回はスタッフの皆様に色んな所に連れて行ってもらえたのね。

以前、梶浦さんのライブツアーでお世話になったスタッフチームだったので、久しぶりの再会もあってとても嬉しかったよ!

ちょうど本番の日がランタン祭りの日だったので、移動の車の中から街中の景色も楽しめました。

凄かったなー。

またすぐに台湾に行きたいな〜!!

なんか、今年は何度か行けそうな気がしているよ( ̄∇ ̄)ウフフ



台湾のステージ中、5月5日のバンドワンマンライブの景色が思い浮かびました。

それがね、今、物凄く楽しみなんだよね。

日本の皆様ー!

5月5日、是非遊びに来てね!

凄く自分の気持ちが高ぶっているので、熱い時間になりそうだよ!!


『織田かおり12th SOLO LIVE “PLAY”』
日時:2019年5月5日(日)
開場:17:00 / 開演:17:30
オールスタンディング¥5,000(税込)
※未就学児童入場不可 / ドリンク代別途必要

特設HPはこちら↓ 

 





かおり