本日、「milestone〜ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション2」が発売されました!

商品ページ →http://www.team-e.co.jp/kdsd-01027/

織田かおりが歌唱している「ワイルドアームズXF」の『本気の嘘 』、『誰がために』が収録されています!

そして、麻生かほ里さんと歌唱させて頂きました新曲『milestone』も収録されています。



『本気の嘘 』、『誰がために』は、レコーディング当時まだ高校生だったと思います。

とにかく一生懸命で、必死だったのを覚えているよ。

今でも大切に歌っているし、これからも大切に歌っていくと思います!



そして、 新曲『milestone』は、昨年末のコンサートで初披露したのですが、大好きな曲です。

なるけさんの愛がいっぱい詰まっています。

是非、CDをゲットして沢山聴いて下さいね♪







かおり