image1.jpeg
本日、梶浦由記/FictionJunction YUUKAのステージにて、KAORIとして参加させて頂きました!

image3.jpeg
フライングドッグさんの10周年の歴史に関わる事が出来て幸せでした!

最初から最後まで素晴らしいアーティスト&楽曲の数々に、出演していない部分でも楽しんじゃいました!

久しぶりにYUUKAちゃんとも歌えて、とても嬉しかったです♪



そして。

See-Sawのステージ。

やばいよ、やばい。

だって私、中学生の時に原宿のアストロホールに見に行ってるからね。

涙がでたわ。。。



というか、今日はサプライズ多数でしたよね!

私も、会場に集まって下さった皆様と、ライブビューイングで参加して下さった皆様と、絶対同じ気持ちだったと思う!!

kzさんのDJコーナーでは、FictionJunctionの『stone cold』が流れたとか!!

嬉しいね〜♪





今日の出演アーティストの皆様は、大好きで尊敬している方々ばかりで、お世話になっている皆様も多数出られていました。

実はね、今日の会場入り後、一番最初にお会いしたのはサプライズ出演の遠藤正明さんでした!

本当に大好きで尊敬する大先輩です、アニキです。

レギュラー番組を一緒にやらせて頂いていたので、 今でも遠藤さんに会うとホッとするんだよね。笑



AKINO with bless4のみんなとも会えて、ステージも相変わらずヤバくて、感動してうるうる。

本当に暖かいんだよねー、優しくて面白くて大好き♡



嬉しかった事は他にもあるのですよ。

ワルキューレの皆さんのステージを見る事が出来た事!

もうずっと気になっていてね、いつか生で見たいと思っていたのですよ。

本当に素晴らしいね。

番組で「一度だけの恋なら」をカバーさせて頂いた事があってね、その時から虜でした。

難しいことやってるなーと改めて思ったけど。笑

いつかワンマンライブも見に行きたいなー。




 
そしてそして。

ここからは、おまけね。

沢山の身内が見に来ていましたよ。笑

image1.jpeg
うふふ♡

それぞれ色んな繋がりがあるのだけれど、みんな一緒に集まっちゃった!って感じ。笑

右から、駒形友梨ちゃん、井上花菜ちゃん、結良まりちゃん、YUUKAちゃんに私、花れんさん、扇谷研人さん!

ここには書ききれない程、それぞれと繋がっていたんですよー。

研人さんと花菜ちゃんは、やっと会えた!って感じでした。笑



あとね。

今日は2バンドだったんだけど、研人さんと共にベースで参加していた千ヶ崎学さん。

BJ Girlsの時にずっとライブサポートをして下さっていたのだ!

約10年振りにご挨拶が出来たよー!

覚えてて下さってめっちゃ嬉しかったな〜。

あの時のがっつりコーラス現場で鍛えられたよね〜なんて話しをしつつ、次は一緒に音を出したいですね、と。

年末は五十嵐宏治さんとご一緒したし、今年最初のライブでは当時のマネージャーさんが手伝ってくれるしで、ここ最近のBJ・CC時代の再会が凄い!笑
 
続けてると、そういう事になるよね。

もっともっと、沢山続けて行けるように頑張らないとね!



 
そんな私はというと、バンドワンマンライブのHP先行がスタートしました!

↓ ↓ ↓

2019年5月5日(日)下北沢GARDENにて開催!

「織田かおり 12th SOLO LIVE “PLAY”」のHP先行が、本日より受付開始です!

特設HPはこちら↓ 

【チケット】
HP先行期間:2019年2月2日(土)12:00〜11日(月)23:59
当落発表:2019年2月14日(木)15:00
入金期間:2019年2月14日(木)15:00〜2月20日(水)23:59 
一般発売:2019年3月2日(土)

IMG_6181.jpeg
こちらも、是非、よろしくお願い致します!





改めて、10周年おめでとうございました!

佐々木社長がステージを楽しそうに眺めていたのが、忘れられないよー!



明日も梶浦さんと一緒に大阪です!

では、お休みなさいませ〜!







かおり