本日、観に行って来ましたー!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6495.HEIC
忍者の世界を舞台にしているので、殺陣とかアクロバットな演出が凄く迫力あったよ〜!

原作通り、各キャラが素敵に仕上がっていて、会場内から度々起こる笑い声にほっこりしました♡

ゲーム版の楽曲を多数担当させて頂いてるのですが、自分が関わった作品がいわゆる2.5次元になるのって、凄く嬉しいし、なんだか照れ臭い!笑

なんで照れ臭いかというと、実は無印のオープニングテーマである「花はうつつに」を、これでもか!というくらい使って下さってるんです😭

ネタバレしていることなので言いますが、初っ端から舞台の主題歌として使用して頂いてまして、舞台中でカラオケ音源も使って下さり、アフターイベントでもキャストが歌って踊ってくれるというスペシャル待遇!!

こうやって、自分の歌が誰かに歌われるところを見るのも聴くのも初めてだったから、凄く凄く嬉しかったなぁ。

何より、客席で自分の歌を聴くのは初めての経験だったしね〜。

FM西東京『痛快☆乙女ゲーム通信』のパーソナリティである通崎さんより、舞台化すると聞いてから早数ヶ月。

通崎さんの愛情も相まって、原作を知ってる方は勿論、知らない方も楽しめる内容になっていると思います!

明日以降も公演はあって、チケットを販売している公演もあるそうなので、是非お時間ある方は観に行ってみて下さいね(^∀^)



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6496.JPG
終演後!

片桐楓ちゃん役の堀越せなさんと撮らせて頂きました!

「花はうつつに」、私の楽曲の中でもかなり難曲なのですが、踊りながら歌ってて流石すぎる!!

そんなアフターイベントも、是非楽しんで頂きたいです!

今日はとても嬉しい時間を過ごす事が出来ました(^ω^)







かおり