今日から3連休だったんですね!

皆様、如何お過ごしでしょうか??

私はというと、相変わらず曲を覚えたり、歌詞を書いたり、そんな日々を過ごしています!

瞬間記憶能力的なものがあったら、歌詞はすぐに覚えられるし、辞書や資料で目にした言葉達もパッと浮かんでくるんだろうな〜なんて、叶いもしない願望だけを抱いています。 

サンタさん、そんな能力とかプレゼントしてくれませんかね??(´;ω;`) 

結局、今年もクリスマスらしさなんて1ミリも感じていないよ。

街中のイルミネーションも、赤や緑の装飾も、ほぼ目にしてないぞ?



明日は年内ラストレコーディング。

明後日は年内ラストニコ生。

一つ一つ、仕事を終えています!

クリスマスが過ぎたら、12/28に国際フォーラムにて開催するCSCがすぐにやって来ます!

Composers Summit Concert 2018

まだチケットありますから、是非遊びに来て下さいね〜♪

とりあえず、豪華過ぎるよね。笑

私は梶浦由記さんのステージにて歌唱させて頂きますよー!

個人的には年内ラストライブ&仕事納めな感じです。



クリスマスといえば!

今年は24日のイブのうちに、皆さんはやらなくてはならない事がありますよね?

「Kaori's melody vol.#5 Acoustic Tour “spring 2019”」のHP先行が、現在受付中です!
 
特設HPはこちら↓ 

受付期間は3連休の最終日、24日(月)23:59までです!

名古屋、大阪、東京、それぞれ昼と夜の2公演あります!

ライブハウスにあわせて楽しみ方が変わってくると思いますので、お好きな公演に遊びに来てね♪

名古屋は初めての会場だけれど、ミュージシャン仲間の皆さんがよくやられているところで。

大阪は約2年振りの会場で、昔から馴染みのある場所です。

東京はもう定番の会場ですね。

オールスタンディングのライブハウスではないので、座ってゆっくり聴きたい方にオススメなライブツアーですよー!

お申し込み、お忘れなく!



結局、宣伝ばっかしてるなぁ。笑

一つくらい、忘年会に参加したいぞー!!







かおり