お待たせしましたー!

やっと皆さんにお知らせする事が出来ます.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

トークイベント、アコースティックライブ、バンドワンマンライブの開催日の発表です♪



●トークイベント
※タイトル未定
3月21日(木・祝)
東京カルチャーカルチャー



●アコースティックライブツアー
「Kaori's melody vol.#5 Acoustic Tour “spring 2019”」

3月31日(日)
名古屋公演@NAGOYA SAKAE Live DOXY

4月7日(日)
大阪公演@Flamingo the Arusha

4月14日(日)
東京公演@BLUES ALLEY JAPAN



●バンドワンマンライブ
「織田かおり 12th SOLO LIVE “PLAY”」
5月5日(日・祝)
下北沢GARDEN



わーい(´∀`*)

沢山会えるねー♪

とてもとても楽しみです! 


バンドライブは久しぶりだから、やりたい曲が多すぎて困っています。笑

でも久しぶりだから、暫くやってない曲もやりたいな!


アコースティックライブは、恒例のカバー曲にも悩むよね!

季節は春だし、春の曲に絞って歌うのもありかな〜?

J-POP、歌謡曲、洋楽も、好きな曲が沢山あるから困っちゃうよ〜!

実は今日、BAJさんで打ち合わせして来たとこなんだね♪


トークライブはもう恒例行事だねww

楽しい企画を考えないと!


グッズも、何を作ろうか悩んでいる所です!

作りたいものもあるし、みんなが欲しいものも気になるな〜(・∀・)


チケット情報も近日中に発表致しますので、お楽しみに!

まずは、スケジュールを空けておいて下さいな♡







かおり