本日10:00〜チケット発売開始です!


2019年1月21日(月)
「yucat×渋谷eggman共同企画~歌姫3MAN幻奏夜会vol.6~」
出演:yucat/星村麻衣/織田かおり ※O.Aアリ
開場:18時 開演:18時半
前売り:3500円 当日:4000円 ※1D代500円別途必要
会場:渋谷eggman
 
●ローソンチケット
Lコード:75518

●e+
購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002278906P0030001 
チケット:e+、ローソンチケットにて11月17日(土) 10:00~発売開始!

※入場は整理番号順
※織田かおりを見に来たと、必ず入場時に伝えて下さい!!

IMG_6041.JPG


yucatちゃんにお声がけ頂き、織田かおり初の対バンライブに出演します!

しかも、約10年振りの渋谷eggmanのステージ!

あの当時の曲もやっちゃおうかな〜など、今から楽しみ過ぎて.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも今回のライブでは、サポートに河合英史さんと、大橋英之さんをお迎えして、この日しか出来ない演奏にしちゃおうと思います♪

というより、この日しかやらない、だね。笑

だって、アコースティックライブとバンドライブのミュージシャンは、基本一緒にやりませんから。笑

なので、是非是非遊びに来て下さい!

ソロ曲歌うの久しぶりだしね、みんなに聴いて欲しいな(^∀^)

あとね、私もそうですが、対バンライブに不慣れな方もいらっしゃると思うんですね。

出る順番とか、物販の事とか、知りたい事あるよね。

準備ができ次第きちんとお知らせしますので、もうちょっと待っててね!



ちなみに。

今回ご一緒させて頂くお二人は、私世代にとってはもう有名な曲しか歌ってなーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ってなくらい、知ってる楽曲が沢山あると思いますよ!

yucatちゃんのblogにて出演者紹介をして下さってますので、是非ご覧下さいませ〜♪

https://ameblo.jp/yucat-officialblog/entry-12417661573.html

yucatちゃんのRYTHEM時代の曲は、本当によく耳にしておりましたので、出会った時は感動したよねー。

サンホラ好きだったのは出会ってから知ったから、ビックリだったけど!笑

星村さんにお会い出来るのも凄く凄く楽しみ!

本物だー、、、ってやっぱりなっちゃうんだろうな。笑

そんなお二方と、コラボ的な一緒に歌う事も考えていますので、そちらもお楽しみに♪

そして、対バン出演という、私の初体験を是非見に来てやって下さい。笑

初体験は、一生に一回だよ!!







かおり