深夜に更新〜!

告知意外でもblogをしっかりアップしたいな〜と思いながら、今月は全然アップできていませんでした。

11月も折り返しですね、いかがお過ごしでしょうか?



今月に入ってから、人と会いまくり〜な毎日でした。

最近、プライベートでも沢山お友達が出来たので、一緒にご飯を食べたり飲んだりしています。

大人になると、お仕事以外の場所で友人が出来る事ってなかなか無いと思うので、凄く貴重だなと思っています!



勿論、音楽仲間な皆さんとも沢山お会いしていて、梶浦さんの現場で長年ご一緒させて頂いている貝田由里子お姉様のお誕生日パーティをしたよ〜。

IMG_5998.jpeg
店員さんからの大合唱も頂き、なんだか照れ臭い空間になっちゃったけれど、こういった時間も大切だな〜と思いました。

本当にあっという間に終電の時間が来ちゃうくらい、沢山お喋りしました!

話題はつきないよね〜。

年末も一緒だし、これからも楽しい時間を沢山過ごせそうです♡



その次の日は、こんなメンバーで初飲み会!

IMG_6022.JPG
尾澤拓実さん、柿島伸二さん、manzoさん♪

尾澤さんのTwitterにもアップされてたよね〜、めっちゃ好きだわこの写真ww

尾澤さんとは最近もコーラス仕事でご一緒したし、かっきーさんはライブも見に行ったからそんな久しぶりでもなかったのだけれど、manzoさんと飲むのが数年振りだったのにビックリー!

みんな割と毒舌気味なので、めっちゃ盛り上がりましたww

この日、Album「Make it」用に新録した『maze』の話しになりまして。

私が作詞、manzoさんが作曲、尾澤さんが編曲をしていてね、私が書いた歌詞を褒めてくれたのがとても嬉しかったです。

数年後に知った事実というか、お二人ともこの曲を好きだと言って下さって。

私も実は凄く好きな曲であり、自分で言うのもなんですが好きな歌詞なんです。笑

音楽の話しも沢山できました。

1軒目のお店にも、一同大盛り上がりだったしね!

IMG_6015.jpeg
何故に風呂!笑

思わず店員さんに、バスタブを置いた理由を聞いたよね。

そして、お湯が出るかも聞いたよね。

出ないらしい。笑



その数日後は、サンホラや梶浦さんライブでご一緒しているJoelleとも飲みに出かけたよ〜!

しかも、昼からww

のんびり3軒ハシゴして、お互いの距離がより深まった♡

食べ物とか飲み物の好みが似ているみたい!

Joelleとも一緒にライブとかやったりしたいね〜って話してるよ♪

実現するといいなぁ!



飲み会だけじゃなくて、ライブにも行ってました。

先日Twitterで対バンライブのお知らせをさせて頂きましたが、お誘い下さったyucatちゃんのライブに行きました。

とても素晴らしかったなー。

やっぱ、歌う人が作るメロディーって、めっちゃキャッチーだしメロディアスなものに仕上がるんだなと思います。

彼女の曲は本当に一人で作ってるの?と思うほど、幅広いんだよなぁ。

本当に尊敬しています。



もう一人、尊敬するお友達Ceuiちゃんのライブにも行ってきました!

彼女もまた才能に溢れた人で、彼女らしいステージだったの。

アルバム制作に入る前から一人で全部頑張っている姿を見ていたからね、自分がやりたい事をステージで表現している姿に感動したんだよ〜。

とても刺激的でした!

いつも背中を押される気持ちになります!





いっぱい人と会った後は、お家に引きこもりしなきゃだよね!笑

なので、今月は仕事の合間にいっぱいお料理しようと思います。

先月も結構お料理してたんだよー。

IMG_5934.jpeg
かぼちゃの煮物、レンコンのきんぴら胡麻和え、人参サラダ!

人参サラダは大好きなビネガーがあって、それとオリーブオイルで和えています。

これが好きなのよね〜。

IMG_5932.jpeg

作り置きを入れつつ、レンコン大好きだからいつも多く買っちゃって、この日はバター醤油で炒めた気がする。

トマトソースもいい感じでした〜!

完全にお酒に合わせたお料理だわww

IMG_5922.jpeg
お弁当も作ってたよ〜!

ピーマンの塩昆布和え、トマトのオリーブオイル炒め、お肉は焼き肉のタレで炒めて、卵はおネギ沢山入れてお出汁ベースのしょっぱい味付けにしました。

この日のレンコンは普通のきんぴらだねww

ご飯は生姜の炊き込み御飯だから、ちょっと黄色いんだ。

これがけっこう自信有りなのよー。

すりおろし生姜と刻んだ生姜をたっぷり入れて、お酒とお醤油と鶏ガラスープを適当に入れて炊く。

めっちゃ簡単ww

オススメだからやってみて♪



ご飯の画像見たら、お腹減って来ちゃったなー。笑

良くないよね〜。。。

ちょっと晩酌して、今日は寝ようと思います!

明日からは来月のステージ用の楽曲を入れ込む作業もあるし、ほどほどにするねww

良き夢を〜!

お休み♡







かおり