昨夜、大好きなyucatちゃんと会いました!

2人で会うのは結構久しぶりかな?

2015年のガンストのイベントでご一緒してからのお付き合いなのですが、いつも可愛がって貰っちゃってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

RYTHEMの曲を聴いてきた身としては、初めて会った時に本物だ!って感じで。笑 

まさかこんなに意気投合するとは思わず、沢山の刺激をもらっています! 

yucatちゃんもサンホラのDVDとか見てたんだって!笑

お互いそんな話しができるのも嬉しいよね〜。 



本当に沢山の話しをしました!

音楽の事、プライベートな事、今までの事、これからの事。

一緒に何かやれたら楽しいだろうな〜とか、そんな話しも、、、ね♪



ここ最近ね、私の曲をずっと聴いていてくれてたんだって。

彼女は表現するだけでなく、楽曲提供等も沢山しているプロデューサーでもあるから、凄く刺激になる言葉をくれました。

色々と前向きになれるし、自分の選択、いま考えている事が間違いじゃないんだ!と、背中を押してもらえた気がするの!

やっぱ、人は前向きでいないとダメね。

何をやっても卑屈になってしまうもの。

いいスタートを切れている気がします(・∀・)



image2.jpeg
早い時間から会ったから、ハッピーアワーで飲み尽くしてやりましたww

image1.jpeg
この夏、食べまくったトマトがインされてるチーズフォンデュも美味しかったなー。

こんなの初めてだった!

新しいお店、教えてもらっちゃった♡

また近いうちに会うと思います。

その日が楽しみだ!







かおり