「2018 PLATINUM EVENT -Spring」にて、現地の方へ歌を届けてきましたー!

11月に行けなかったリベンジ、叶いました(´;ω;`)

2016年の夏以来2度目の上海!

現地の皆さんの温かさやアニソン愛を、再び肌で感じる事が出来て嬉しく思います♡



【Set List】
〜Overture〜 
暁のバタフライ
Brilliant World
ゼロトケイ
PLACE
Calling



ゼロトケイがEDテーマになっている『ノルン + ノネット』は中国でも放送されていたり、日本を飛び越えて、作品や音楽で繋がれる感動は、一生の宝ですね。
 
今回は、 松本梨香さん、NOIRさん、藤原いくろうさんとご一緒させて頂きました!

IMG_4128.JPG
梨香さんは2015年の成都以来で、今回は沢山お話しさせて頂く時間があって、感激でした♡

NOIRさんは初めましてなのですが、弦カルでのパフォーマンス、カッコ良かったー!

仲間に入れてもらっちゃった♡

IMG_4126.JPG
なんとNOIRさんのプロデュースは、以前「オトメイトシンフォニックコンサート」で指揮をして下さった藤原いくろうさんだったので、上海でまたお会い出来ました!
 
でねでね、楽屋が一緒だったので、ちょっとお借りしました。笑

IMG_4109.jpg
ごめん、顔が完成してなくて。笑

でも面白いから載せておく。笑

まさかの!!奇麗に音が出てビックリしちゃった!!

初めて手にしたのですが、お世辞でも筋がいいと言われて嬉しかったな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

爪さえ短ければ弦も押さえれて、もうちょっと色々教えてもらえたのに(´;ω;`)



会場は、奇麗なホールでしたよ〜。

IMG_4093.JPG
音が良く響くホールだったの!

IMG_4100.JPG
リハなう。



衣装は10th LIVEの時に着用したものです。

IMG_4125.JPG
衣装に合わせて、ネイルも派手にしたよ♡

IMG_4082.jpg
高校の同級生にやってもらったのー♡



LIVEの前にはインタビューも受けました。

IMG_4115.JPG
顔ww

何の瞬間なのww

でもこの顔よくするww

『舞台職人』、『aniNews』という媒体さんでした。



夜は、みんなでご飯!

IMG_4130.JPG
この状態で、まだ半分くらい。

この後、更に沢山のお料理が出て来て、みんなで満腹になりました。

IMG_4129.jpg
ガッツいたよww



そして、これだよね、これこれ。

IMG_4083.jpg
それぞれ、一人で1本ずつ空けちゃったみたいなの。。。笑

この紹興酒、お水みたいにスイスイ飲めてしまってね。

何処へ行っても、私は通常営業です!!



最終日のランチは小籠包祭り!

IMG_4085.jpg
この10倍以上の小籠包がテーブルを埋め尽くしていたよww

ノーマルのものだけでなく、エビやカニなどが入ったものも頂きました!

IMG_4086.jpg
このヌードルも胡椒が効いた上品なスープで美味しかったー!



そして空港での恒例。

IMG_4088.jpg
現地でのラストビール。

お決まりです。



沢山の現地スタッフの皆さんに支えられてのステージでした!
IMG_4127.JPG
またご一緒出来たら嬉しいなー♡





〜おまけ〜

IMG_4122.JPG
先月オンエアされた『しばこのなかみ』パーソナリティの、柴小聖(しば このな)ちゃんと現地で会えました!

ラジオ収録時、上海で同じイベントに出る事が発覚して、会えたらいいねーって言ってたのです!

今月も番組ゲストとして出演させて頂きますので、是非チェックしてみね♪

オンエア情報↓
3月21日(水)20:30〜
放送局:WALLOP
番組名:「しばこのなかみ
番組blog:https://ameblo.jp/shibakononakami/
WALLOP アプリ→ http://www.wallop.tv/?page_id=14580

アーカイブあります↓







かおり