Blog更新が遅くなってしまって、ごめんなさい。


10年目のスタートも、相変わらずのようです(;´Д`) 




さて。


お時間が少し空いてしまいましたが、改めて、織田かおり10th Anniversary Special『かおりのおしゃべりNIGHT!!』にお集まり頂いた皆様、陰ながら見守っていて下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。


ソロシンガー生活10周年目のスペシャルなイベントにも関わらず、 一切歌わない宣言をしたトークオンリーのライブ。


本当に楽しんで頂けたのかどうか、イベント終えた後も若干不安な思いがまだありますよ。笑


しかもただ喋るだけでなく、一緒に乾杯したりご飯食べたり。。。


凄く楽しんじゃったではないか〜!!笑


本当にどうもありがとうございます 。




イベント内容は、織田かおりの歌手としての歩みを振り返る「織田かおり年表」のコーナーに始まり、子供の頃から学生時代までのプライベートな写真を公開する「織田かおり思い出写真館」、会場に集まってくれた方限定でなんでも質問に応える「織田かおりインタビュー」、そして「織田かおりマルバツクイズ」と、二時間以上かけて盛りだくさんな内容になりました!


中でも、完全サプライズだったコメント&ムービーのコーナーは、胸が熱くなって目元がうるっとしてしまうような内容でしたね。。。


私のシンガー生活の中で絶対に切り離す事の出来ない偉大なお二方、梶浦由記さん、Revoさんからのコメント。


お二人共にね、同じメッセージ内容だったんです。

 

10代の頃から歌い手としての私を見てきたお二人は、一緒に過ごす中で人間性も沢山知られていると思うんですよ。


そんなお二人からのお言葉は、この先もずっと大切にしていかなければならないものでしたね。


そして、霜月はるかちゃんからのムービーコメントには終始うるうる。。。

 

この数年、一番側で私の姿を見てくれていたと思うんです。


それと同時に私も彼女の事を見てきて、一緒に歩んで来た実感が凄くある。


だからね、本当に嬉しかったなぁ。。。


そして、まさかの「アニぱら音楽館」レギュラーメンバー全員からのムービーコメント!!


聞いてないよ〜!笑


atsukoさんに始まり、Geroちゃん、遠藤正明さん、影山ヒロノブさんの順にムービーが流れて、豪華過ぎますよ!!


しかも同時刻に開催されていた「アニぱら音楽館」のトークイベントとskypeでまさかの生中継!


両会場に集まって下さった皆さんも楽しんでくれていたのかな〜?


影山ヒロノブ先輩の40周年にはまだまだ遠いけれど、 私もしっかりと歩みを重ねていきたいと思いました。




ここからは写真コーナー。


今回MCとして進行を務めてくれたサッシャさん!


image1.JPG

当たり前ですが、流石です!


それだけ彼の本業を側で見る事が少なかったし、プライベートな時間でご一緒する事が多かったようです。


素晴らしいMCをありがとうございます!


面白く楽しく進行してくれました♪


会場に集まって下さった皆様とも!

DSC08118.jpg

全員写れてるかな〜??Σ(・ω・ノ)ノ

 

image2.JPG

Revoさんからはメッサージュだけでなく、素敵なお花も頂きました。


FullSizeRender.jpg

いつもお世話になっているアニメイトさんからも!


グッズは今回だけの特別なデザイン!


image1.JPG

イベント中にも言ったけど、これは外で着なくて大丈夫です。笑


お家で着てね♪


集まって下さった方へのスペシャルプレゼント!

IMG_2559.JPG

ソロシングル&アルバムのジャケットたちだよ〜。


笑ってるものがほぼ無いね。笑




最後に。

 

平日だし、会場に来れなかった方もいらっしゃると思うの。


「織田かおり思い出写真館」で披露した写真をちょっとだけ。


FullSizeRender.jpg

秘密の写真だからね〜!






今回のイベントは、マネージャーさんを始め、沢山のアーティストさん、会場スタッフの皆さんにご協力頂いて行う事が出来ました。


本当にありがとうございます。


でも、このイベントを行うキッカケをくれたのは、いつも支えてくれて応援してくれる、今このBlogを読んでくれている、みんながいるからなんだよね。


Revoさんのメッセージにもあったけど、私の財産です。


これからも、"あなた"の心に寄り添う歌を届けたいと思います。




次にお会い出来るのは、5月12日です!


【公演名】『織田かおり 10th Birthday SOLO LIVE 2017』
【日程】5月12日(金)
【時間】開場 / 18:00 開演 / 19:00
【会場】渋谷WWW  
【発売日】4月15日(土)〜
【金額】¥4,320-(税込) ※ドリンク代別
【座席種】スタンディング
【主催・企画・制作】スペースクラフトプロデュース
【後援】ティームエンタテインメント 
【お問い合わせ】 spacecraft-produce@spacecraft.co.jp



一緒に楽しもうね♪


末永く、宜しくお願い致します!








かおり