いよいよ9th SOLO LIVE "Make it"が開催ですね!

4月にAlbumを発売してからリリイベツアーで全国各地を回ってきて、 本当に沢山の出会いがありました。

Album制作期間から振り返ると半年以上。

昨年から作り上げて来たものが、今回のLIVEでやっと一区切り。

正に集大成になりそうな予感です!

LIVE前にリリイベツアーの事、時間が空いてしまったけれど、書きます!



初日4/29@シーモール下関!
2016-04-29-16-57-56

♪セトリ
①Make it Real
 追想カノン
 ゼロトケイ
 ふたり綾とり
②Make it Real
 ふたり綾とり
 ゼロトケイ
 暁のバタフライ 

初下関!

現地のスタッフさんにとてもお世話になりました!

2016-04-29-13-58-27
2016-04-29-17-44-52
会場近くのオススメのたこ焼きに、捕れたての新鮮なお魚たち♪



2日目、4/30@キャナルシティ博多! 
2016-04-30-15-37-27

♪セトリ
Make it Real
ふたり綾とり
ゼロトケイ
暁のバタフライ 
Calling

引くほどの日差しで、集まった皆様のお顔がみるみる焼けていきました。。

私の背中も、 真夏の太陽を浴びたような感覚に。。

2016-04-30-16-23-26
2016-04-30-17-11-27
2016-04-30-19-49-21


明太重で軽く呑み、シメは安定のラーメン。

街中が豚骨の匂いだったよ!



3日目、5/1@小倉あるあるCityマチ★アソビカフェ!
2016-05-01-17-33-17

♪セトリ
①Make it Real
 追想カノン
 ゼロトケイ
 ふたり綾とり
②Make it Real
 ふたり綾とり
 ゼロトケイ
 Calling

店内BGMが梶浦さんだったので、急遽セトリをCallingに変更しちゃいました♪

2016-05-01-18-23-40
北九州地区ラスト飯も、ラーメン!!



4日目、5/3@アニメイト横浜!
2016-05-03-16-20-27

♪セトリ
Make it Real
Maze
ゼロトケイ
LOVE×∞ 2016

リリースの度にお世話になってます!

いつも素敵なご対応ありがとうございます!

2016-05-03-15-43-49
2016-05-03-15-44-03

素敵なお土産も頂きました!

こういったサプライズ、嬉しいよね♪



5日目、5/4@タワーレコード新宿店!
2016-05-04-13-03-43

♪セトリ
Make it Real
TRAP
追想カノン
ふたり綾とり
ゼロトケイ
LOVE×∞ 2016
 
リリイベツアー中、最多曲数♪

たっぷりとお届けできました!

2016-05-04-14-03-12
連日続くリリイベにはエネルギーが必要ですよね!

以前タワーレコード新宿店でイベントをした時も食べたけど、美味しゅうございました! 



6日目、5/5@阪急西宮ガーデンズ!
2016-05-05-15-08-06

♪セトリ
①Make it Real
 ふたり綾とり
 追想カノン
 ゼロトケイ
 暁のバタフライ 

②Make it Real
 ふたり綾とり
 ゼロトケイ
 暁のバタフライ 
 Calling

2年ぶりでしたね!

この日は日差しと風が強かったですね!



7日目、5/6@アニメイト大阪日本橋!
2016-05-06-15-35-46

♪セトリ
Make it Real
Maze
ゼロトケイ
LOVE×∞ 2016

リリイベツアー中、唯一の平日&雨!

晴れ女、負けました。。。

とはいえ、室内だったので問題なくイベントができました!



8日目、5/7@第3太閤ビル(アニメイト名古屋)
2016-05-07-16-07-14

♪セトリ
Make it Real
紅結び
ゼロトケイ
LOVE×∞ 2016

お誕生日が近かったので、お祝いして頂きました!

サプライズ、びっくりです!

嬉しかったな〜。



9日目、5/8@アスナル金山!
2016-05-08-16-06-10

♪セトリ
Make it Real
ふたり綾とり
ゼロトケイ
暁のバタフライ
Calling

西宮ガーデンズ同様、2年ぶりでした!

集まった方のお顔がよ〜く見えるのが特徴だよね。

この日も、すんごい日差しでした。(笑)



同日@イオン八事!
2016-05-08-19-57-23

♪セトリ
Make it Real
ふたり綾とり
ゼロトケイ
暁のバタフライ

連日続いたリリイベも、ここで一段落!

通りかかった方が足を止めて下さったり、初めましての出会いが多かったように思います。



10日目、5/15@アニメイト仙台!
2016-05-15-15-55-23
2016-05-15-15-28-02

♪セトリ
Make it Real
piacere!
ゼロトケイ
LOVE×∞ 2016

ソロでは初の仙台!

とっても丁寧に対応して頂きました♪

この日は霜月はるかちゃんのツアーも仙台という事で、急遽サプライズゲストとして歌いに行ったよ♪

2016-05-15-19-49-04
2016-07-27-20-13-36

piacere!を歌ったのだけれど、2人ver.とはまた違う、はるちゃんがずっとハモってくれるというレアなpiacere!になりました♪

この日に、はるちゃんツアーin海外公演のゲスト参加発表もありました。

2016-05-16-12-11-52
2016-05-16-12-29-14
仙台観光も初めてする事が出来ました!

いい経験できました☆



11日目、5/28@アニメイト札幌!
2016-05-28-16-29-28

♪セトリ
Make it Real
ふたり綾とり
ゼロトケイ
LOVE×∞ 2016 

マイクがワイヤレスだった為、無線トラブルがあったのですが、なんか凄く良い想い出になりました。(笑) 

FJツアー以来にお会いするお客様も多かったようで、嬉しいお言葉たくさん頂きました!

2016-05-27-19-00-43
2016-05-27-19-18-34
2016-05-27-19-42-44
何故かいつも札幌に行くとジンギスカンしか食べていなかったので、念願の海鮮でした!

2016-05-27-16-49-12
びあけん3級のビールの伝道師ですから、こちらもちょこっと見学してきました。
 
2016-05-28-16-31-33
2016-05-28-16-47-48
 
オススメラーメンも最高に美味しゅうございました。




リリイベツアーは、とにかく毎日たくさん歌ってトークして、食べたな〜。笑

素敵な出会いに、普段できないお話しなど、毎日が幸せに溢れた時間。

過去のAlbumからもお届けしたりと、初めましての方にも織田かおりを知ってもらえていたら嬉しいな(^ω^)



いよいよ明日はLIVE本番!!

是非、LIVE会場で会いましょう\(^o^)/








かおり