文化放送 超!A&G+「ARTIST ZONE 織田かおりのTHE CATCH」が先週4/8(水)の18:00~にスタートしました!

今夜も文化放送より生放送でお届け致します♪



初回はチェックしてくれたましたか~?

前番組「2h」内のフロート番組、「織田かおりのもっとColorful Mode」から応援して下さった方も、今回からチェックして下さった方も、楽しんでくれていたら嬉しいな!

番組内では様々なレギュラーコーナーをご用意しておりますが、放送1000回目指して「織田かおりのちょっとColorful Mode」がスタートしちゃいました☆

4/3(金)で一度終了した番組なんだけど、こうした形で続けられるのは嬉しい事だよ~!

スタッフの皆さんやリスナーの皆さんのお陰です。



当日はリスナーさんからお祝いのビールを頂いたり!

2015-04-08-20-17-35

お花も頂きました!

f2bd4088.jpg


嬉しいよ~ヾ(=^▽^=)ノ

番組を聴いて下さるみんながいるから、mailを送って下さるみんながいるから、番組が成り立つんです。

生放送ですから、一緒にリアルタイムで番組を盛り上げていけたらいいな♡

お喋り姉ちゃん(笑)、歌手な部分、色んなところを見せていくわよ~!



また番組には公式Blogがあります。

毎回、放送終了後に写真付きでアップされますので、 そちらもチェックしてみてね♪

公式Blog→ http://www.joqr.co.jp/blog/2h/



今夜も18:00~オンエアです!

番組へのmailは、kaori@joqr.netまで!

Twitterのハッシュタグは、

#agqr #ザキャッチ

だよ!

今週は、先日行われた「織田かおり×結城アイラ 香港LIVE」についてもお話しする予定だよ~♪

待ってます!





かおり