2015年一発目のLIVEを無事に終えました!

本当に、集まって下さった会場の皆さんに感謝ばかりの時間でした。

今まで歌ってきた曲も、今回初めて披露した曲も、どれも全てがこの日限りのパフォーマンスだったように思う。

それほど、同じ曲でも同じものにならい、LIVEならではの“音楽”の“生感”を味わえた時間でした!

本当に本当にありがとうございます。



【Set List】 
 
 1. LOVE×∞
 2. PLACE
~MC~ 
 3. 記憶(きみ)のシルエット
 4. Brilliant World
 5. 永遠の一秒
~MC~  
 6. 追想カノン
 7. 花はうつつに
 8. Addicted
~MC~
 9. Wish on
10.誓いの花束
11.日の当たる場所へ
12.本気の嘘
~MC~ 
13.Calling
14.true colors
15.エスケープ
16.Promise
17.Reverberation
~MC~
18.心温
 
 -ENC-
 1.暁のバタフライ   
 2.GRASPS
~MC~
 3. LOVE×∞



今回初披露したのは、「LOVE×∞(ラブインフィニティ)」、「Wish on」、「心温」。


「LOVE×∞」はパチスロ『うる星やつら2』のボーナス楽曲として、2009年に歌唱しました。

「PLACE」や「GRASPS」でお馴染みの作家・尾澤拓実さんとの出会いの曲です。

当時、Sound Horizon等でパワフルクールな楽曲パフォーマンスをする事が多かったので、とことん振り切ってラブリーキュートに歌うのが楽しくて楽しくて!

ラムちゃんの乙女すぎる感情をたっぷりお届けできたかな??

なかなか皆さんの前で披露する機会もなく、音源もソロ名義の作品に収録をしていないものになるので、本当に知る人ぞ知る楽曲だったと思います!


「Wish on」は、ソロデビューシングル『Brilliant World』のカップリングとして制作しました。

今のBand編成LIVEになってから披露出来ていなかったですし、歌って欲しいというリクエストも数多く頂いておりました。

ちょっと暖めすぎちゃったかな~というのもありましたが、今の私だからこそお伝え出来るメッセージがあったかな、と思います。


そして「心温」。

昨年リリースしたシングル『追想カノン』のカップリングであり、AMNESIA WorldのEDテーマでもあります。 

みんなと一緒に“心が温まる”瞬間を、本編ラストで体感出来ました。

(うるうるしたのは内緒だよww)

とても爽やかでポップな曲なのでイメージしにくいかもしれませんが、私の楽曲の中でもメロディーのレンジの広さは相当で、レコーディングは少々苦労した想い出が。。

それでもLIVEで歌うと、私とみんなの物にちゃんと成長している。

それを実感出来ました。




a427ffb3.jpg


いつも本番前にみんなで円陣を組むのですが。。。

音楽って、ミュージシャンって、本当に色気が大事だと思っているのです。

本番前は、みんなに最高にイケメンな演奏をして欲しいといつもお願いしています。(笑)


55e89446.jpg


左上から、

Bass 高井淳
Manipulator 大平佳男 
Guitar 大橋英之
Drums 早川誠一郎

いつもながら最高の演奏だったなー!

淳くんと英くんはお兄ちゃんなの、本当に。

私と誠ちゃんが妹と弟って感じで(私たち二人とも長女と長男なのにww)、 いつも優しい心を持った男子メンバーに支えられているよ。

佳男さんは、とにかく私の事をとても理解して下さっているので、佳男さんなくしてこのメンバーでLIVEは出来ないんだよね!



スタッフチームも一緒に! 

1a94b771.jpg


迷惑かけたりワガママお願いしちゃう事もたくさんあるけれど、いつもきっちりサポートして頂いているので、感謝の気持ちでいっぱいなのです。





今回の衣装をLIVE画像でお届け!

789a70fe.jpg


メンバーに、ラムちゃんぽいって言われたよww

そうかな??ww

確かに、「LOVE×∞」ではこんな事してみたり。。。

149e4e22.jpg
8338c742.jpg


アンコールではちょっと踊ってみたり。。。

f924c447.jpg


116a5629.jpg


まだまだ色んな顔が自分にあるな、それをもっとみんなに見せたいな。。。

そう思えたLIVEでした!



そして今回もいつものようにグッズを作らさせて頂いたのですが。

ででーん!

1bdc4df2.jpg
8c38b0f6.jpg


初めてパーカー作ったよ!

私は寒がりなので普段からパーカーとかカーディガンとか重ね着をするのですが、そんな中で愛用するのがグレー。

とにかく本当に使える!

だから普段使いできるアイテムを少しでもグッズで作れたらなと、いつも心がけています。

パーカーをご購入頂いた方には、チョコもちょこっとプレゼント♡

49ef34d9.jpg


Tシャツも理想通りに作って頂きました!

a602f446.jpg


今後、通販等で購入できるようにスタッフさんと相談していきますね!



また6月28日(日)に渋谷WWWでお会いしましょう!!

8b47dd27.jpg









かおり