二月も半ば。。

今年になってから、有りがたい事に慌ただしくしております!

年越しLIVEから始まり、1月31日(土)「FictionJunction CLUB 会員限定LIVE “New Year Special LIVE 2015”」で久しぶりのFJ!

6ef2d039.jpg


FJCならではのコラボも盛りだくさんだったよ!

ゲストにASUKAさんをお迎えして、一緒に歌えたのも想い出♪

ASUKAさんはプライベートでも仲良しな先輩だから、心強かった!!



翌日、2月1日(日)は梶浦由記さんの劇判LIVEの一員として、「ソードアート・オンライン Sing All Overtures」にも出演しました。

29581ad9.jpg



e41a8674.jpg


バンドもフルートやホルンが入ったり、いつもよりも豪華でした!

Remiちゃんも一緒だったよ~!

6fc14958.jpg
2015-02-01-22-19-57

梶Fes以来だったー!

終わった後に二人でご飯食べて、色~んな話しができて、嬉しかった(´∀`)



そしてFJCでは久しぶりのFictionPunctionのKKコンビが復活しました!

2d0e4b69.jpg


FPは、「synchronicity」という楽曲を二人で歌った事により、梶浦さんより命名された私たちのユニット名です。

初めて歌った時はちょっと暴れん坊だった私たちも、年を重ね大人になったので、Punctionから遠のいたような気もしていますがww

(分かる人にしか分からないネタでごめんなさい!!)



そしてー!

79a82466.jpg


両日共に素敵すぎる衣装でステージに立たせて頂きました!

大好きなの、このライン!

各所から「何処を見ていいか分からない。。。」と言われるほど、ちょっとセクシーな衣装。

これからも着続けていけるよう、頑張りますww





このステージの合間には数曲レコーディングもしておりました。

夏前には皆様の耳にお届け出来きたらいいな!

またも新しい扉を開いた気がする。

安定のチームで作り上げましたので、お楽しみに!





そして、明日から「織田かおり×結城アイラ 香港ライブ」のチケット一般発売が始まります!

チケットの一般発売日発売機関:URBTIX(http://www.urbtix.hk/
2月12日(木)朝10時(香港時間)から発売開始

公演日:2015年4月11日(土)
開場時間:夜6時30分
開演時間:夜7時30分
会場:香港柴湾青年広場Y綜芸館
チケット料金:香港ドル680 / 480(全指定席)
主催:ED Production Limited
(Twitter: edproductionhk)
問い合わせ先:kaorixaira@ed-production.com.hk(日本語可)

こちらも楽しみ!!



 
でもその前に! 

「織田かおり6thソロライブ“2015”」が開催です!

2月15日(日)@渋谷WWW
開場 16:00
開演 17:00
¥4,320(別途ドリンク代)
 
特設HP
http://spacecraft.co.jp/kaori/6th_solo_live/
グッズ情報
http://spacecraft.co.jp/kaori/2015oda_6th_goods/

本当に楽しみ♪

明日からバンドメンバーとのリハも始まります。

楽しんでもらえる楽曲を仕込み中(*・ω・)ノ

会場でお待ちしております!







かおり