文化放送 超!A&G+にて毎週月曜日~金曜日までの5日間、19:30~お届けしている「織田かおりのもっとColorful Mode」!

今年に入って放送が600回を超えました!

目指せ1000回ということで、2014年もスタッフの皆さんと番組作りを盛り上げて行くよ~!!



この番組は、歌い手である私がお喋りを中心にたま~に歌ったりコスプレしたりと、バラエティ豊かな内容となっております。

中でも、ジャンルを問わず様々なゲストの皆様が番組に出演して頂いております。

12月からゲスト様との思い出を全くブログで綴っていなかったので、今日の記事で思い出を振り返りたいと思います♪



まずは2013年から。

12月2日(月)~は、宇浦冴香ちゃん!

ecf67e89.jpg


初の舞台出演ということで、アーティスト活動だけでなく女優としても活動の幅を広げている、うらちゃん!

同じ事務所で同じ年齢で身長も一緒。(笑)

そして、ビールと赤ワイン好き、好きな男性俳優さんも一緒という、数々の共通点が見つかったのでした。(笑)

サバサバ女子の代表ですよね!

早くプライベートで遊びたい!!



続いて。

12月16日(月)~は、marina

画像1

この収録の日が初対面だというのに、何だかもの凄い距離の近さ、地元感。。。

こんなに会ってすぐに打ち解けられたのは、marinaの才能だと思います。

大晦日のアニキンでも一緒だったし、もっともっと仲良くなりたいぜ!!

こちらもサバサバ女子の代表ですよ!!



そして!

12月24日(火)、25日(水)のクリスマススペシャルにご協力頂いた、ギタリスト斉藤jake慎吾さん!

画像2

どうしてもこの日に生歌モードがやりたくて、お声がけさせて頂き、一緒にセッションしました!

Rudolph the Red Nosed Reindeer(赤鼻のトナカイ)のレイチャールズver.と、All I Want For Christmas Is You(恋人たちのクリスマス)のアコースティックver.をお届けしたよ!

赤鼻のトナカイは慎吾ちゃんからのリクエストで、アレンジはお任せしちゃって、とにかくファンキーにお届けしたの~!

私がずっと大好きで憧れてきたサウンド感に仕上げてもらっちゃいました♪

ブラックミュージックLOVE♡

恋人たちのクリスマスは私からのリクエストで、どうしてもアコギでしっとり歌ってみたかったんだよね、ちょっと大人のお洒落サウンド風に。

最高のクリスマスライブになりました!



続いて2014年のゲスト様たち!

1月6日(月)~は、CooRieのrinoさん!

3dc4177d.jpg


数多く、織田かおりへの楽曲提供をして下さっています。

中でもAMNESIAシリーズは私が歌唱しているものは全て作詞をされているので、クリエイティブなお話しもた~くさんできて、非常にアーティスティックな時間となりました!

まだプライベートでご飯に行けていないので、早くいきたいな~。



そして最新のゲストさんですね!

2月3日(月)~は、Geroりん!

画像2

Colorful Mode至上、最大のトーク時間でございました!!

「編集が大変だった~。」なんて言われてしまうほどで、恐らく半分以上カットしたと思う。(笑)
 
カメラ回ってなくてもずーっと喋ってたからなぁ。

2hファミリーだし、今月からは『アニぱら音楽館』でも一緒だし、共通の友人も多いので一番友達色の強いゲストさんだったかもね。

これから一緒に歌う事も増えると思うので、楽しみだな~♪




いや~、こうしてまとめて振り返ると、本当にバラエティ豊かな皆様とColorfulにお届けしてきたんですね。

目指せ1000回!とう目標を胸に、今後も番組を盛り上げていきたいと思います!

番組では、皆様からのmailを募集しております。

宛先は、kaori@joqr.netまで!

番組を通してた~くさん交流しましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

ちなみに!

現在、スマホデビューしたばかりの私へ、オススメアプリをmailで募集しています。

こちらもお待ちしておりまーす☆



2月14日のバレンタインスペシャルより。。。

ハッピーバレンタイン♡

画像1

じゃーねーヾ(=^▽^=)ノ







かおり