昨年に続き、今年も「アニソンキング」で年越しをしました~!

素晴らしいイベントと共に一年を締めくくり、また新たに始められて、嬉しく思います!

紅白対決は残念ながら紅組は負けてしまったけれど、アニソン・ゲームソングのパワーを改めて感じ、またそれに関わる歌い手・スタッフの皆さんの愛をいっぱい浴びれた時間でした!



今年はソロで“Reverberation” を歌い、デュエットではmaoちゃんと“暁のバタフライ”を歌いました!

画像5

maoちゃんと!

普段から仲良くさせて頂いているシンガーの方と自分の歌を歌えるって、なかなかない事だし、こういった機会を与えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして今回はティームエンタテインメントの歌い手が集合したよ~♪

57f4e307.jpg


吉岡亜衣加ちゃんも一緒に!

3人ともオトメイト作品の楽曲を歌ったのだ!



ここからは写真館~!

画像1

女子楽屋はとても賑やかでした!

左上から、いとうかなこさん、結城アイラさん、Rayちゃん、彩音さん、marinaちゃん、maoちゃん、吉田仁美ちゃん!

949e1dbe.jpg


AiRIにゃんも一緒に~♡

fb54118e.jpg


そして、紅組司会の三澤紗千香~!

紗千香は本番の日の朝にmailをくれてね、本当に姉妹のように仲良くさせてもらっておりますよ!

画像4

石田燿子さんとも!

美少女戦士セーラームーンRの“乙女のポリシー”は、子供の頃から何度聴いて歌ってきたか分からない曲です。

気さくなお姉様で、本当にお会いできて嬉しかったー!!

8479f1ee.jpg


bamboo(milktub)さん!

大好きな兄貴です!

a5dc9eef.jpg


白組司会の鷲崎健さん~!

この3人、ただの呑み仲間だと思うー。。。(笑)



打ち上げだよ~!

画像2

091f583f.jpg


田村直美さんと!

“ゆずれない願い”を生で聴けるなんて、しかも二年連続で!

感激でした!

541e80de.jpg


都啓一(SOPHIA)さんと~!

FictionJunctionと同じレーベルFlyingDogで、Rayflowerのメンバーとしてもご活躍されてます!

お会いできて嬉しかった~!

beedcfef.jpg


そして今回は審査員だった
FlyingDogの野崎さん!

私たち、FictionJunctionとしてとてもお世話になってます!

画像2

私の衣装のワンショルダーがお気に入りだった司会のお二人ww
0cfe7c41.jpg


全員での一枚!

こんなにたくさんの出演者が集結するなんて、本当に豪華なイベントですよね。

打ち上げの時に、審査員でもあった田中公平先生に、『歌好きです。』と声をかけて頂いて、すっごく嬉しかったよ。

またこの一年、頑張れる!

2014年もどうぞ宜しくお願い致します!

416d7a39.jpg










かおり