文化放送・超!A&G+で、月曜日から金曜日の夜7時30分から放送中。
 
『織田かおりのもっとColorful Mode』!

12月2日(月)から12月5日(木)放送の4日間は、ゲストに宇浦冴香さんをお迎えしてお送りします!
 
初めての舞台出演となる舞台『十鬼の絆 ~関ヶ原奇譚~ 恋舞』についてもたっぷりお話をうかがいます!

また、番組では、初めて織田かおりより、背の高い女子をお迎えするということで、『おっきいひとモード』と題して、“高身長あるある”を大募集!
 
織田かおり&宇浦冴香さんが思わず「あるある!」と言っちゃう、“高身長あるある”を予想してお送りください!

他にも、宇浦冴香さんへの質問・メッセージを大募集!
 
kaori@joqr.netまで、どしどしメールをお寄せください。
 
お待ちしています!





ということで!

同じ事務所の、宇浦冴香が来てくれるよ~!

うらちゃんと二人きりで絡むのって初めてかも~??

mail送ってね~♪

待ってます!!







かおり