文化放送・超!A&G+にて放送中、「織田かおりのもっとColorful Mode」!

ここ最近、バラエティ豊かなゲスト様にたくさん来て頂きました!

今日はまとめて振り返りたいと思います(・∀・)



まずは!

10月14日(月)からの5日間は、歌い手でもあり作曲家でもあるmanzoさん! 

54b632a6.jpg


manzoさんとは、呑み会でしかお会いした事がなく、ほぼ音楽活動をする中で触れ合う事はなかったのです。

それがこの番組をキッカケにセッションできる事に~♪

ギターでmanzoさんの“溝ノ口太陽族”を、キーボードでStevie Wonderの“Lately” を披露しました!

 “溝ノ口太陽族”はTVアニメ『天体戦士サンレッド』のOPテーマ!

うちの親戚がファンでよく観ていたアニメなので、自慢できるわ~☆(笑) 

“Lately” は、私もmanzoさんも大好きなのStevie Wonderのナンバー。

10代の頃ずっと洋楽を歌っていたので、懐かしい気持ちを持ちつつ、いい意味で力の抜けた歌になったな~。

大好きな歌を歌うって、凄く楽しいよね~♪ 

歌手デビュー10周年というより、manzoさんの音楽活動の歴史をた~っぷり知る事ので来た時間となりました。



続いて!

11月4日(月)からの5日間は、スタジオジブリ作品でもお馴染みの井上あずみさん!

11ebf827.jpg

本当に嬉しい~!

この番組が始まった時からず~っとゲストに来て頂きたかったあずみさん。

やっと実現できました!

あずみさんと最初にお会いしたのは18歳の時。

長い間本当に仲良くして下さって、本当に素敵な大先輩であり、呑み友達なのですよ。(笑)

今年デビュー30周年を迎えたあずみさんの歌手活動の歴史、この世界に入ったキッカケなど、とても濃くて素敵なお話しをたくさん聞く事ができました。

普段のお付き合いの中で、あまりそういうお話しはしないので、更に深くあずみさんを知れて大満足!!

11月24日(日)に、文京シビックホールでデビュー30周年記念公演を開催されるそうです☆



最後は!

11月11日(月)からの5日間お付き合い頂いた、Ceuiちゃーん!!

0164bc84.jpg


今週のオンエアでございました。

大好きな大好きなお友達、そして尊敬するアーティストでもあります。

2回目の出演という事で、もう我が番組には慣れ親しんでくれていたご様子でした(*´∇`*)

というよりね、うちのスタッフがCeuiちゃんのこと大好きなんだよね・・・(笑)

スタジオはCeuiワールドに包まれ、和やかに進行してゆきました♪

11月20(水)にNew Album“ガブリエルコード~エデンへ導く光の楽譜~”が発売されるよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚





番組のタイトル通り、カラフルな時間になりました~!

ご出演して頂いたゲスト様、リスナーの皆様、ご協力ありがとうございました♪





~おまけ~ 

10月28日(月)~の5日間はハロウィンモードでお届けしました!

ここ最近、番組でコスプレをする機会が多くなった織田さん。。。

遂にやっちゃいましたー!!

7475be3b.jpg

セーラー服♡

憧れのセーラーだよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 
意外とイケてるでしょ?!

火曜2hのあの二人にもご協力頂いちゃいました☆

a61c5e5b.jpg

収録時にたまたた出会ってしまったので、学ランとブレザーを着てもらったよ!!

7d63af28.jpg

Geroりんこだわりのポーズ。

イマイチ理解ができませんでしたww

d50e047f.jpg

宏太朗はなんかお父さんみたいにww



これからも楽しい番組作りを心がけて行くので、宜しくお願いします!

「織田かおりのもっとColorful Mode」は、文化放送・超!A&G+2h内 19:30~40放送中!

mailは、kaori@joqr.netまでー!!



おまけのおまけショット♡ 

6dd76313.jpg


次はクリスマスかな~??







かおり