14日(土)スペースクラフトグループがお届けする夏の音楽イベント『MUSIC ENERGY 2013』が無事に終了しました!!

bfeed530.jpg

左後ろから、、、

るな(春奈るな)、ゆうさま(南里侑香)、私、うらちゃん(宇浦冴香)、アイラぱいせん(結城アイラ)!!

左前は、、、

Kalafinaの、ひーこ(Hikaru)、けーちゃん(Keiko)、わーちゃん(wakana)、おがまな(小川真奈)!!



私個人としては、同じ事務所内の、付き合いの長い仲間と一緒に作り上げたイベントでした。

それは単なるお友達ではなく、互いの存在を認め合って尊敬し合って支え合って。。。

スペクラ歴の長い私だからこそ感じた感覚なのかもしれないです。




~セトリ~
1 暁のバタフライ(PSP用ソフト「AMNESIA CROWD」OP)
2 白、ひとひら(PSP用ソフト「白華の檻~緋色の欠片4~四季の詩」冬・ED)

でした!

“白、ひとひら”は今回が初お披露目だったよ!

音源化もしてないし、通常はゲームをクリアしないと聴けない曲なので、かなり貴重だったかも~♪

これからも歌い続けて行きたい曲に仕上がって嬉しい♡



そして今回の衣装!

56cfbf7f.jpg

前!

1b68b0b0.jpg

後ろ!

ソロライブの時もこの衣装だったんだけど、写真撮るの忘れちゃったんだよね。(笑)

お待たせしちゃってごめんね~!





そして今回は出演者全員でのコラボ楽曲がありました!
 
南青山少女歌劇団のミュージカル劇中歌であった、“さぁ、戦場へ”!!

その当時、FIctionJunction・Kalafinaのプロデューサーでもある梶浦由記さんが南少の音楽を担当していたこともあり、今回この楽曲をやることになりました!

実は今回、この楽曲の歌い分け、短いですがラップの作詞を任されていたので、準備の段階から試行錯誤でした。

歌い手の個性を消してしまっては元も子もないし、出来れば新たな魅力を引き出せたらいいな、そんな想いでした!

その昔、6人組のコーラスグループをやっていた時も、コーラスを考えたりパート分けをしていたので、なんだか懐かしい作業だったよ。

楽しんでやらせてもらいました♪

歌い手みんなで準備できたことは、貴重な経験となりました!

会場に観に来て下さったお客様に、歌い手みんなのパワーが届いていたらいいな.。゚+.(・∀・)゚+.゚



最後は、FictionJunction Liveでも披露して来た“angel gate”!!

いつもはYuriko Kaida姐さんが担当している高音パートを任されておりました!

久しぶりにやると上パートも楽しいな~♪



またこの時間をみんなと過ごせるよう、来年もこのイベントが開催できることを願いつつ、努力していきたいと思います!



~おまけ~
mail
けーちゃんと♡







かおり