『ようこそ、アラサーの世界へ\(^o^)/』

というお言葉をたくさん頂いた、今年のお誕生日。

5月11日、無事に25歳になりました!



“四半世紀”、“アラサー”、とても重みがあるなと。

それは、『いよいよ私も本格的に大人なんだ。』ということです。

根本的な中身って、10代のうちに完成されてしまうと思うんですよね。

だからこうやって数字で表した時に、『私、ちゃんと大人やれてるのかな?』なんて思っちゃったり。。。(笑)

大人な振る舞い、ちゃんと出来ていたらいいなー、って。



私ね、大人になっていくのが本当に楽しいんです。

一つ一つ歳を重ねると、見える世界も変わるし、楽しみも増える。

肉体的に苦しくなっていくこともあるかもしれないけど、それすらちょっと楽しんでいたり。。。

自分のこういう所は、本当に好きだな~!



今年のお誕生日は尊敬して止まない梶浦由記さんのスペシャルなライブと日にちが重なったので、本当にたくさんの方にお祝いして頂いたんですよ。

当日会場にいらしたお客様、メンバー、スタッフ、Twitterで繋がる友人たち、たくさんのメッセージありがとうございました!

全てに直接お返事が出来ないのが悔しいくらい。

ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

また一年、しっかり歌って成長していくよ。

25歳、宜しくお願いします(^-^)



af4a1d03.jpg


画像はプライベートで幼なじみ達にお祝いしてもらった時のもの。

3日違いの同じ病院で生まれた、家も超近い友人と一緒にお祝いしてもらったよー!

いいお酒、いっぱい呑んだぜ(≧∀≦)







かおり