4月14日(日)、無事にソロライブを終えました!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!



今回、女子限定、男子限定とお客様の性別を分けてライブを行いました。

それぞれの空間の楽しみ方を知り、キラキラの笑顔をいっぱい頂きました!

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m



私を支えてくれたサポートメンバーの皆様です!

74c35a7a.jpg

左から・・・
Bass: YUCCOさん
Guitar:秋元直也さん
Drums: 藤崎涼さん
Manipulator:大平佳男さん 

image

みんなで思いを合わせて~!

image-1
 
力を入れ過ぎた。(笑) 



そして今回のライブでオリジナルグッズを作りました。

b0d92b3b.jpg

Tシャツ、リストバンド、シュシュ。

7d98b402.jpg

 
そしてタオルも!

女子も男子も身につけられる、使えるアイテムをと思い、今回はこのようなグッズ展開にしてみました。

“PLACE”カラーで統一しつつ、大好きな紺色のタオルにしたよ♪

お家で何度も使える、色褪せても大丈夫なほど色濃いよ!(笑)



次回のライブは9月1日(日)!

織田かおりセカンドソロライブ“暁のバタフライ”
六本木morph-tokyo

再び女子限定、男子限定でお届けします♪





そして。

今回お届けできなかった楽曲があります。

アルバムの中だけでなく、過去に発売したシングルのカップリング等、もっともっと歌ってあげたい織田かおりの楽曲が実はあるんです。。。

セカンド、サードと、次へ次へステップアップをする中で、必ずお届けして行きます!

いつも私の歌、楽曲を愛して下さって本当にありがとうございます。

すぐに色んな事を実現していくのはとても難しい。

少しずつ少しず、皆さんとの“PLACE”を広げていければと思います。



最後に。

今年に入って4ヶ月、morphの皆さんには本当にお世話になりました。

私がボーカルを務めるバンド「アナザーユニオン」のマンスリーライブから、このソロライブまで、1年の3分の1をこの箱で過ごしたんだな~って。



いつもこうして手書きで書いてくれることに、とっても愛を感じます。

嬉しい!!

また9月もお世話になります(´∀`*)



9月1日(日)、またmorphで会いましょう!!







かおり