昨日の『PLACE』発売日ですが、色んな番組に出演させて頂きました♪



まずは、はるちゃんこと、霜月はるかさんの「Frost Moon Cafe+」!



普段から交流もある中、何度か出演させて頂いてることもあり、安定のシモツキンとの時間でした♪

来週13日(水)更新回にも出演致します!

バレンタイン直前スペシャルだよ~♪



そしてアッキーこと、長谷川明子さんの「長谷川明子のBright Dreams」!

36f73f35.jpg


初対面だけど、“アッキー”、“かおちゃん”と呼び会う仲に(*´д`*)

物凄~く明るくて優しくて、大好きになっちゃいました!

収録後のツイキャスにもたっぷり出させて頂きましたので、是非アーカイブをご覧下さい!

http://twitcasting.tv/hasegawa_radio/show/

アッキーが!!

プロの声優さんが!!

私が書いた歌詞を朗読するという、嬉し恥ずかしな体験を致しました(>_<)

こちらも来週13日(水)更新回にも出演致します。



そして吉田仁美ちゃんの水曜2h!

d5b64f7c.jpg

いや~、“おしゃべりオバケ”の異名は本物だよー!(笑)

仁美ちゃんとは実は片手に収まるくらいしか会っていないのに、物凄く距離が近くてね、もう完全にお友達です!!

大好きです!!

仁美ちゃんの底抜けに明るいトーク、本当に元気もらえるなぁ(^o^)

9eb32ad4.jpg

アシスタントの西山宏太朗くんも一緒に♪

宏太朗の顔見ると安心するんだよ~。

火曜2hパーソナリティーのピンチヒッターをやらせて頂いた時の、絶妙なフォローが忘れられないの。(笑)

~2hブログ~

2hにはた~くさん出演させてもらってたんだと、2hブログを見て実感。。。

嬉しいね~(´∀`*)



そしてラストはAnime-TV

パーソナリティの庄子裕依さんのTwitterに画像が載っています。

@yuiyui0219

実はこの番組がプロモーション活動の一発目だったのです!

少~し緊張しちゃったかな?(笑)

これから再放送等もありますので、見てね~(^∀^)







かおり