2013年!

皆様いかがお過ごしですか?? 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

d07f74f6.jpg





この度。

2012年~2013年にかけて、とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

『KINGRUN Presents アニソンキング2012』に出演させて頂きまして、たくさんの奇跡を浴びました!

松本梨香さん率いる我らが紅組は、勝利と共に新年を迎えることができ、キャプテンのお人柄と豪華メンバーによる団結力で、勝利をGET出来たのですよ~!!

本当にキラキラとした時間でした。



ここからは思い出を写真と共に。。。

(出演者の皆様に送って頂いた写真たちです。)

__

2hファミリーのみんなと~!

本当に温かいメンバーで、いつも支えられています。

c40a7c7c.jpg


愛しのAiRIお姉様~!

822d0d35.jpg


大好きな事務所の先輩の結城アイラさんと、きただにひろしさん!

きただにさんの歌、本当に格好良かった~!

9ee72dd5.jpg


富永"TOMMY"弘明さん、鷲崎健さん、アイラさん、佐咲紗花さん!

なんとTOMMYさんは、6年ぶりくらいの再会でした。

高校生の時ね、よくライブ見に行ってたの~。

鷲崎さんは相変わらず私を裏切らない、素敵です。(笑)

佐咲さんはTYPE-MOON Fes.以来の再会でした!

b731f027.jpg


そして今回、司会という大役をこなした同じ事務所の、上坂すみれちゃん!

この写真は「織田かおりのもっとColorful Mode」の収録時にスタジオで会った時のもの~!

やっと載せられた♪



その他の思い出写真たちは、アニキン出演者の皆様のブログに登場しているので、チェックしてみてね~!



それでは改めて。

今年もどうぞよろしくお願い致します.。゚+.(・∀・)゚+.゚







かおり