昨日はFBM(フロントバンドメンバーズ)のliveで歌わさせて頂きました!

梶浦さんのliveではお馴染みのメンバーですよね(^o^)



バンマスの“これちゃん”こと是永巧一さんにお声をかけて頂き、最高にホットで、でもクールでファンキーなliveになったよ!

これちゃんのオリジナルを歌ったり、これちゃんにハモッたり、Alanis MorissetteのYou Oughta Knowをカバーしたり。。。

本当に自由に歌わさせてもらっちゃいました!

セッション楽しいヾ(^▽^)ノ

楽屋での一枚だよ。

44c9daa8.jpg




目黒のBAJは、高校生の頃からよく通った場所でした。

実は憧れのハコだったんだ。

だから最高の夜だった!

BAJの方に、また歌いに来て!と言われたの、嬉しかったなぁ。

私にとっても最高の夜となりました。

思い出、また一つできちゃったな!





最後に。

梶浦さん、Kalafina、フライングドッグ野崎さんより、お花を頂きました!

e4579f66.jpg

ぶれぶれ~。(笑)

f35d085e.jpg

023e37f7.jpg

44eb7a6a.jpg









かおり