『 Haruka Shimotsuki solo live Lv.4 ~シモツキンの逆襲~ 』追加公演を、昨日終えました(^O^)/

私がゲストとして呼ばれてしまうなんて、大変恐縮ではございましたが。。。

思いっきりパワーを放出できたLiveだったと思います。

会場へ来て下さった皆さん、陰ながら応援して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

衣装はこんな感じだよ~!

7b35c93a.jpg
111120_175517

ネイル、衣装とマッチして良かったo(^-^)o





昨日はね、たくさん感動したのです。

はるかちゃんを思うファンの皆さん、バンドメンバー、スタッフの皆さんが本当に素敵すぎました!!

愛がいーっぱい詰まった現場で、最後は涙をこらえるのに必死でしたよ(:_;)



Sound Horizonをきっかけに出会ったわけですが、二人でガッツリ歌ったことがほとんどなかったんですよね。

だから凄く嬉しくて楽しい時間でした。



いつもニコニコ優しくて、ほわ~んとしたオーラのはるかちゃん。

当たり前なんだけど、音楽に対してはとっても真面目で厳しくて、それにしっかりと答えられるのかとドキドキでした。

(プライベートで仲が良いからこそね!)

昨日のLive終了後は、お互い色んな思いをこめて『ありがとう』って伝え合いました。

本当にありがとうございました。

はるかちゃんが大好きだー!!





そんでもって!

Live終了後も私たちはキャッキャッしてきましたよ~。

パセラ@関内店へ向かい、はるかちゃんLiveの当日限定オフ会パックを堪能してきました!

dd94c2cc.jpg


お料理4品がつく素敵パック!

納豆パスタが美味すぎた!!

花想少女に収録されている楽曲をBGMに、お料理とカラオケを楽しんだのでした。

ハニトーは甘いもの好きも撃沈するほどのスイーツだったぜ。。。(笑)

6969f352.jpg


シモツキンが乗ってるんだよ~。



そして!

“ schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~ ”を歌ってくれました♪

だから私はすかさずハモったよ~。

サンホラバージョンじゃない方でね。(笑)



なんだかんだいい時間まで盛り上がり、楽しい一日を終えたのでした。

笑い話しも真面目な話しもできる大好きなお友達であり、心から尊敬する先輩。

ありがとうございましたo(^-^)o



また一緒に歌えるように頑張ります!







かおり