昨日、私の長~い夏が終わりました。

Sound Horizon Tour最終日を終えたよ!

本当に長くてあっという間だった。

たくさんの笑顔とPower、そしてたくさんの音楽をもらいました!



昨日のメンバー紹介でもちょこっと言ったんだけどね、歌うこと、音楽をすること、それを必要としてくれたことがとても嬉しかったTourでした。

だって本当に日本はそれどころじゃなくて、仙台公演も難しいだろうっていう状況だったから。。。

だけど昨日、凱旋公演という形でサンホラLiveができた!

東北のみんなに会えた!

手と手を取り合って繋がれたo(^-^)o

オープニングから本当に胸がいっぱいになっちゃって、みんなの笑顔で初っ端から泣きそうになっちゃった。(笑)



頑張れなんて軽々しいことは言えない、だから言わない。

だから本気で言う。

頑張ろう!!

私も、今を一生懸命生きて、一生懸命に音楽をする。

そしてまた東北、日本中のローランに会えることを目標に頑張るよ!



本当に本当に、みんなを愛してるぜ(^O^)/

また腕振って回して、歌おうね!

Revive!!



追伸:
1348a585.jpg

牛タン弁当食べたよ。

仙台のスタッフさんがCastみんなに配って下さいました。

そしてみんなで静かに新幹線で乾杯したよ。

仙台駅で“ままどおる”も買えた♪

たくさんの人が関わって終えることができたTourです。

本当にありがとうございました!







かおり