私は神戸から帰って来て、なんだかんだバタバタしてました。

未だ睡眠時間が足らずクマだらけだよ~!

両親は旅行中で、妹は今日から通常業務。

家族で休みを過ごすのは大人になると本当になくなるよね~!



私は明日からちょっとだけ母の実家にお泊りしてきます!

明後日、従姉妹が大学の発表会みたいなので大きなホールで歌ったり演奏したりするんだって♪

最近Liveにもよく来てくれるし、私も彼女の勇姿を見届けるのだ(^O^)/



まだまだお休み中の方もお仕事再開された方も、充実した夏をお過ごし下さいね!

私も楽しむー!



追伸:
携帯からのblogデザインが変わってしまったようです。

原因調べますね、すみません。







かおり