行ってきました!

凄い久しぶりのKalafina Live!

最高だったよ~o(^-^)o

白い衣装が3人共お人形さんみたいで可愛かったの~。

3人共、本当にお疲れ様でしたm(__)m



今、歌を届けることは難しい状態にあります。

だけど、今日は私も会場の皆さんと一緒に一つになって元気をもらいました。

3人の音楽が、胸にグッときました。

私も6月のLiveにむけて気合い入れていきます!



テンション上がってますし、今日は久しぶりに写メ載せるぞー!

フルメイクの元気な姿をお届けします!(笑)

03bfebf8.jpg



このまま歌いに行きたい気分です!







かおり