今日は嬉しいお知らせがあります。
 

 
私事ですが、大学卒業決まりました!!

良かった~!

三回も成績見直したから間違いないよ!

皆様。

約半年間、学業に関する不安の更新ばかりでごめんなさいでしたっm(__)m

温かいお言葉、たくさんたくさんありがとう!

感謝しております。

この時期に良い報告ができてホッとしています(*_*)

あとは袴姿を忘れずに写真に収めることですね。(笑)

そちらも頑張ります。





そしてここからはFictionJunction情報です。

決定致しました!

FictionJunction、一年ぶりのLiveですね!

楽しみです!!



そして、そんなFictionJunctionがカヴァーで参加するAlbumが本日発売されました。

こちらで【勇者エクスカイザー】のOPテーマ「ギャザウェイ」をカヴァーしました!

アレンジはお馴染みGuitar是永巧一さん、コーラスアレンジはもちろん梶浦由記さん!

私もガンガン歌い飛ばしてるので、是非聴いてみてださい!

今日は素敵な報告がたくさんできて良かったです!!

これからも良い報告が出来るよう、精進致します。



卒業。

決まって良かった~!!!!







かおり