一日遅れましたが、昨日は成人式だったのね!

昨晩blogを更新した後にテレビを見て気付きました(*_*)

すみませんm(__)m



各地域の様子が映されていたけど、テレビで取り上げられるくらいなのでどこも特徴的でした。

ディズニーランドに無料招待されたり、新成人の手で式自体を企画して作り上げるところもあったり、地域によって成人式は様々な形があるんですね~。

市長がAKB48を歌ってくれたところもあったなぁ!(笑)



私の時はちょっとした立食と、大人たちからのご挨拶だけだったかなぁ。。。?

実はちゃんと覚えていないのです。

久々の再開を果たす友人と、写真を撮ることが精一杯だったというのが影響しているのでしょうか。(笑)

あとは、5月生まれの私にとってはお誕生日の方が“二十歳だ~!”と盛り上がってしまったからなのかもしれません。(笑)



でも。

身近にいないと忘れがちな成人の日ですが、大人の一歩を踏む大事な日なんですよね!

だけど。

22歳の私は成人していますが、全然大人になれてない気がしますよ~。

う~。

一緒に頑張ります(>_<)



改めて!

本当におめでとうございました(^O^)/

私も一生懸命、大人になります。。。



追伸:
今年の裏目標は、blog更新を頑張ることです。







かおり