前回の記事で、コメントをたくさん頂きました。

なんだか心配させてしまってごめんなさい。

ゆうちゃんのblogにね、私に対するコメントがあって嬉しかったです。

体調が悪いのではなく、嬉しくてただただ気持ちがいっぱいになってしまっただけなので、心配しないでね。

拍手をポチッとして頂くと、私にちょこっとメッセージを送ることができますので、是非気軽にご利用下さい!

まだぼやっとしておりますが、たまってることをちょっとずつやってる毎日です。



そんな土曜日。

栗林みな実ちゃんのLiveを見に行ってね、凄い元気をもらってきました。

みな実ちゃんはSound Horizonでお知り合いになって、凄く仲良くしてくれているのです。

プライベートな話しも音楽の話しもいっぱいしていたので、26日のLiveは本当に胸がいっぱいになりました。

弾き語り、最高だった~!

みな実ちゃん独特の空気を放つMCも最高でした。(笑)



今年の夏は色々とLiveやEventを見に行けるといいなぁ~。

今から計画立てなくちゃ。

まぁその前にテストだよね~。(笑)



またblog更新するね!







かおり