昨日は、.hackという作品のイベント「.hack//劇奏」に、FictionJunctionで参加してきました。

.hackシリーズは、私にとってはアニメ作品の「.hack//SIGN」がリアルな思い出として残っています。

中学生だったかな?

Liveでもお馴染みの楽曲は、当時テレビから聞いていました。

懐かしい。



さらに懐かしい方とも再会です。

CHIX CHICKS時代お世話になったベーシスト、スティング宮本さん!
b6a284f1.jpg



あの頃、スティングさんのベースには本当に助けられました。

今回のステージで久しぶりにご一緒できたのですが、相変わらず素敵でした!

また同じステージに立てたらいいな~o(^-^)o



昨日は本当に楽しい一日でした!

遊びに来てくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m







かおり