本日。

GO!FES”というLiveイベントに、MCUさんのサポートで出演してきました。

事前にお知らせできなかったのですが、、、会場にいたゼ!

という方はいらっしゃいますかしら~?



このフェスは昨日と今日の二日間行われていて、現在も熱いLiveが行われています。

ヒットチャートを賑わす、素晴らしいアーティストたちが大集合中です。



今回、MCUさんのサポートでコーラス等をやらせて頂いたのですが、KICK THE CAN CREW世代の私にはたまらない時間でした。

だって私、MCUさんが1番好きだったんだもん!

声フェチだしね。。。(笑)



ヒップホッパーなジャンルは初挑戦かも!

でも私の青春時代(15~6歳くらい)にしっかり感じたものだったから、凄く凄く楽しみながらサポートさせて頂きました!



またこれがカッコイイんだよ!

ガチで!

新しい現場ってのはこのことだったんだよ~!



一緒にステージに立たせて頂いた事により、更にファンになってしまいました。(笑)

また機会があれば、是非お力になりたい次第であります。



画像は今日の衣装と、お土産♪

5f4df769.jpg
d57bcd3a.jpg


フェスって楽しいね(^O^)/



あとね。

ずーっと生で聴きたかったMay.Jさんの歌も堪能致しました。

上手いというのは承知中の承知でしたが、更にお人形さんみたいに可愛いかったよ~!



今年も楽しいMusic Lifeを送っています。







かおり