引きこもりでした。



KalafinaのLiveの日からね、何とな~く気になってたの。

左下奥歯の、親不知。



何だか不快感があって、水曜日には痛みだしてたのね。

口の中を開けると、生えかけの歯が見えない程に腫れ上がった歯茎!!

木曜日の夜には38度近い熱を出しました…



こんなこと初めてでさ~(>_<)

予定を全てとばしました。



そんなわけで金曜日から引きこもり、禁酒生活を送っています。



でも心配しないで!

今日からは痛みもなくちゃんと顎も動いて、歌えました。

安心安心~!

(禁酒だけど。)



ただ、来週腫れちゃって邪魔になった歯茎を切ることになったの~。

恐くね?!f^_^;

先生は痛くないって言うんだけど、どうなんでしょうか・・・(笑)



春休み中に色々治さなきゃだわ~(^O^)





そんなわけで。

恒例となりつつある、Kalafinaのひーちゃんから送られてくるバレンタイン画像(手作りケーキ)がくるまで、昨日がバレンタインだという事を忘れていました。(笑)

ひーちゃん、思い出させてくれてありがとう(^O^)/

皆さんはHappyだったかしら?







かおり